ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アコギ初心者の弾き語りコミュのライブハウス未経験者募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「バレンタイン特別企画  FIRST STEP 〜ライブハウスは怖くない〜」

BOOKIN LIVEで歌ってみませんか?
ライブハウスで歌ってみませんか?

でも…
あたしまだ経験がなくて…
歌は歌えるんだけど伴奏者がいない…
プロとは呼べないからライブハウスでは歌えない
リハーサルとかよくわからないし…。

ご安心ください。イベントサークル「FIRST STEP」は初めてライブをやるかた、または、ライブ経験の少ない方を対象とした、アコースティックイベントです。イベントスタッフが親切丁寧に、あなたのステージをサポートいたします。
あなたのオリジナル曲も大好きなアーティストのあの曲もライブハウスで歌うともっと気持ち〜!!!!


サポート内容
一、本番前の特別講座付き
リハーサル前に、一時間程度の講座を行ったうえで、各々のリハーサルがスタートとなりますので、安心して本番に臨めます。

二、伴奏サービス
希望者には、PFまたはGTでの伴奏もいたします。また伴奏代も通常一万円のところ、30分出演の方に限り、伴奏代無料でやらせていただきます。

三、楽しい司会者付き
プロの司会者がイベントを盛り上げます。

以下イベント詳細になりますので、ご確認ください。






1、 日時 
?2010年1月26日(水)夜 残り2枠
OPEN 18:30 START 19:00
 
?2010年2月7日(月)夜 残り2枠
OPEN 18:30 START 19:00

?2010年2月12日(土)昼 残り2枠
OPEN 12:00 START 12:30(状況により変更いたします)

2、 チケット代
1500円+ワンドリンク

3、 チケットノルマ
 30分 1500円×10枚 /20分 1500円×7枚

4、講座代 無料
  講座内容
   ・ライブに出る心構え/リハーサルとは?/楽屋の使い方/ライブをやる楽しみ
   ・本番前の喉のストレッチ
   ・本番前の食事方法
   ・ライブを今後の活動に生かすために
人気イベントのため、出演枠が4枠とかぎられていますので、お早めにご連絡下さい。
定員になり次第締め切らせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アコギ初心者の弾き語り 更新情報

アコギ初心者の弾き語りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング