ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACミラン(ミラニスタ)コミュの開幕戦 vsレッチェ(ミラン戦のみネタバレあり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ2010-2011シーズンがスタートします。
アッレグリ監督が就任したミランの今季を占う大事な開幕戦はHOMEでレッチェと。
スタメンに注目したい所。いよいよです!

[試合日程] 
スカパー! 8月30日(月)3:45〜 ch.180、190、800 Live!
[録画放送]
BS12 TwellV 9月1日(水)22:00〜24:00

[ルール]
●この試合以外のネタバレは禁止。
●ネット観戦の話題も禁止。
●その他の試合の話題は以下のトピで盛り上がりましょう!
・セリエAの試合[ミラン戦含む](ネタバレあり) vol.1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17760103
・全試合[ミラン戦含む](ネタバレあり) vol.1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17760117
・【雑談】トピを建てる程ではない【情報】Part2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45897697

コメント(265)

さすがオフサイドエリアで生まれた男
それにしても、ガッツがパトに見えた…???
スーペルピッポォォォォ!プリンス早くも馴染んでますね。
しかし今日なんかリーノらしくないですね、いい意味で笑。
ピッポ、ナイスゴール!プリンスも絡めて良い感じグッド(上向き矢印)
ガットゥーゾどうした(笑)
ガルロのつぎはガナウジーニョか?!

そしてこっそりとボールの位置調整で貢献したプリンスさん乙。
ガッツのロングパスもトラップでのかわしも素晴らしいですね。
相手が相手ってのもあるかもしれませんが、まだまだやれるって事で期待しましょう。
やったぁー!開幕戦ピッポゴール!!
開幕戦快勝!いいスタートだるんるん
今季も頑張れミランパンチ
お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)
4得点より無失点だったことが何より良かった指でOK
次節以降、パパス、ジェペス、イブラのデビューも楽しみだうまい!
お疲れ様でした。
ターンオーバー効果的に使ってやればひょっとすればと思える内容でした。
もっと点取れたと思うのできっちり取れるようにするのと、ディフェンスはサイドからの崩しへの対応ですね。
まず一勝

一試合ずつ大事にいきましょう
アッレグリになってから中盤が攻撃的になりましたね!
ガッツもキャプテンも、かなり前にいってた。前線も割と流動的に。
アッレグリの手腕なんでしょうね。
素晴らしかったです。あとは、ボリ。。。

この流れをどこまで保てるか、期待してます!

快勝できてよかったですexclamation ×2
ピッポはさすがですね!ピッポがゴールを決めるとまた盛り上がります!

皆さん、お疲れさまでした!
とりあえず勝って良かったですね!
欲を言えばキリないですけど、まだ開幕戦ですし。
新戦力が混じっていけばまだまだ成長していけるチームだと思いますので、とりあえず今日はいい気分で寝たいと思います。
アッレグリ、予想よりも当たりかもですねえ。

お疲れさまでしたー。
ピッポのゴールが最後に見れて最高でした。
いやー、ガットゥーゾの動きがかなりいいし、
ボアテングも結構やってくれそうな感じでした。

イブラのユニフォームが背番号11入りで
売られてました。気が早いというか、
フンテラールが嫌いなのか、ちょっと笑えました。
やっぱ3トップが良いですねexclamation今日はボリエッロが絡むシーンが少なかったけど2列目からのアンブロとセードルフの飛び出しはヤバかったexclamation ×2
今年はイブラも加入したしプリンスもなかなか面白そうやし今年は取りこぼしは少なくてすみそうですねわーい(嬉しい顔)
やっぱりミラン最高!パトは20点取れるかな。ヒッポもらしいでねえ。
彼みたいなFW日本に出てこないかな
さぁ、今年もやってまいりました時間遅れの採点表にございます(苦笑
仕事の帰りがこんな時間なのですよ…ぁぅ。

Portieri
ABBIATI 7

Difensori
BONERA 6.5
ANTONINI 6.5
THIAGO SILVA 8
NESTA 7

Centrocampisti
AMBROSINI 6.5(dal'71 GATTUSO 6.5)
PIRLO 7
SEEDORF 5.5

Attaccanti
RONALDINHO 7.5(dal'71 BOATENG 6.5)
PATO 8.5
BORRIELLO 6(dal'61 INZAGHI 7.5)

ボリは、ココで決めないとと言うシーンを2回やってもうたので、6点。
(それでも平均点なんですがねwwwww)
セードルフは、前半飛ばし過ぎで後半消えるシーンがあった為、平均点割れ。
だそーです。それでも、前後半の惜しいシーンあるんですがねぇ。
4-0なんて話と、センターラインの好補強と言う嬉しい開幕戦でしたね。
リーノまた上手くなりましたねw
ゴールにならなかったけど
あのパス最高でした!!

プリンスはトリックプレイが
好きなんですかね??
やたらノールックパスが多かった…。


イブラがフィットして
誰も大きな怪我がなければスクデットも…!!

ログインすると、残り238件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACミラン(ミラニスタ) 更新情報

ACミラン(ミラニスタ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。