ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信頼できる大人の婚活・結婚情報コミュの初めまして、ミヤマリッジの宮地です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県安城市で運営しています結婚相談所ミヤマリッジの宮地です。

この事業を始めて今年の11月で4年が経ちます。
当店では、35歳までの女性限定ですが、月額2160円と実際お相手と会ってお見合いの時に発生するお見合い料10800円のみで他の費用かからないプランを先月6月に新設したばかりです。まだ、ご利用されている方はおられませんが、通常は結婚相談所を利用すると30〜50万円で高いところだと100万円を軽く超えるところがあるのが普通なのですが、このプランは女性が最終的にお支払いただく金額が10万円前後と予想しています。お見合いの回数と婚活期間で料金は替わりますが、高額にはなりません。収入が少ない人やあまり婚活にお金をかけるのがもったいない人にはぴったりです。婚活パーティーに毎月1〜2回参加するのと同じレベルです。当店の公式ホームページに料金が掲載してあります。一度ご覧になって下さい。

http://www.bridal.gr.jp/miya-marriage/

うさぎが目印の結婚相談所より

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信頼できる大人の婚活・結婚情報 更新情報

信頼できる大人の婚活・結婚情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング