ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンション、アパート経営コミュの【関東】独立や起業される方!!!ホームページ無料作成します!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
今回、独立や起業に興味がある方向けにホームページを無料で作成、支援をさせて頂きます。

現在弊社は新宿で数名体制にて年商1億程度で、販売サポート業や営業代行を中心として、
webデザインやホームページ制作なども行っています。
独立や起業ということでしたら、ドメイン取得からメールアドレス、名刺やパンフまでもサポート可能です。

今回無料提供させていただく、ホームページはムーバブルタイプのフォーマットを使用したものになりますが、facebookやアメブロのように簡単に新着情報の更新が可能でHTML作成のものと比べてもSEOもかなり強いです。

こちらとしては、制作させて頂いたサイトを集客のあるサイトにし、ホームページ内やサイドのバナーの広告などが目的です。そのため、競合他社で無い限りは将来的に集客が見込めるようであれば、無料でホームページなどを作成してあげることが可能です。

まだ、WEB関連の人脈や自己資金がないけど、独立に興味がある方などは、お役にたてると思いますので、まずは気軽にDMにてご相談ください。

坂本

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンション、アパート経営 更新情報

マンション、アパート経営のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。