ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JM 日本泥公団コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見た瞬間の感想。見られたときにこっちが見ていて面白かったリアクション。道路公団職員と間違われた体験談。その他何でもOK。適当にカキコしてください。

コメント(28)

はじめまして、あたしの愛車にはステッカー貼ってあります( ´艸`)ウシシ♪(前の持ち主サンが貼ってあった)

見た瞬間・・・山仕様だ!!と思いました!!
実際、クロカンいってますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
以前にツレのランクルにはってました!!
いったい、ドコに行けばもらえるんだう!???
ちょっとずつ、人数が増えてきました…。

私もランクル77に貼っているのですが…
闇将軍さんのコメントにちょっとビックリです。
もう『4WD CRAFT』での通販では手に入らなくなるんですかね…。
…やはりコレも日本道路公団の分割民営化の影響でしょうか。
民営化前…やっぱり圧力あったんですね(汗
別のパロディというのも…気になりますね。
んで、おはつです。

無くなると言うので、別バージョン作ってみました・・・。
ふむ…。

なんか、田んぼの中で遊ぶところ、想像してしまいますね。
まぁ、スタックして終わりですけど f(^^;
はじめまして〜。
最近ジムニーを買いましたー。
そしたら「日本泥公団」のスッテカーが貼ってありました〜
かなりお気に入りです!!!

知り合いになんで道路公団のシール貼ってるのって言われました〜しかも黄色なのでほんとに道路公団っぽいです笑
NIWAさん

お初です。

サイドに貼るとより一層、リアルっぽくなります・・・。
コミュのトップの写真は私の車なのですが、クォーターパネルに貼っています。この位置も、なかなかリアルっぽいかと…。

それにしても、確かに黄色がホンモノっぽいですね。
先日四駆曾の方達と走りに行ってたらこのステッカー貼ってる車を2台も発見しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
実際貼ってる人をはじめてみたのですっごいうれしかったゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
あぁ〜、確かに。
自分以外に貼ってる人を見かけるとうれしくなりますよね。
はじめまして!!
ジムニーの11と22に乗ってますが、このステッカーには大変お世話なってます。
普段四駆とか車に興味ない人でも、これを見つけたら『おもしろいなぁ』とか言ってくれます。
ただ、このステッカーは、文字だけを貼れるタイプがないので、そのタイプを作ってほしいです。実は、1枚カッティングシートで作ってみましたが、なかなかの出来栄えで自分でも満足してます。写真アップの仕方がよく分からないので、分かったらアップさせていただきます!!!
たしかに!文字だけのタイプじゃないから、なかなか綺麗に貼れないですよね!僕も張ってたんですけど浮いちゃいますよね。
昨夜、県内某所の国道沿いで検問が行われていて、止められました。
お決まりの
 警「免許証、みせてください。」
 私「えぇ〜っと…はい」
            …の後に…

「…道路公団じゃなくて…泥?(笑)」「パロディです」
「戦闘用って(笑)」「オフロード競技仕様ってことで」
「…大陸ぅ…巡洋艦ってのは?」「ランドクルーザーを漢字にするとそうなるんです」
「おぉ〜、なるほど。で、七七が、車の型?」「そうです」
「でも、なんか自衛隊みたいやな〜。はい、いいですよ。どうぞー」

といったやりとりがありました(ヒルズポートの各ステッカーも貼っていたので)。
交通量の少ないところでの深夜のお勤めに、ちょっとしたネタを提供できた気分でした。
はじめまして!
鋼太郎@ジュニア乗りと申します。

今日ステッカー貼ったばかりの新米ですがよろしくお願いします(^^)9
はじめまして(^^)
ランクルに泥公団ステッカー貼ってますわーい(嬉しい顔)

泥公団ステッカーを知ってる人にはもう古いよと言われますが、自分としてはお気に入りのステッカーです!あと友達とかに何それ!?と突っ込まれます!
よろちくび〜〜わーい(嬉しい顔)ランクル購入して最初のステッカーです。手(チョキ)
初めまして!

このステッカーは1年ほど前にオークションにて2枚購入し
1枚は予備で保管してます。

私も警察に止められたときに色々と聞かれましたが、最終的には
フレンドリーになれて良かったです。

現在も色々と増えていってます。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JM 日本泥公団 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

JM 日本泥公団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。