ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

極大権限保有最上級生徒会コミュのPS2ゲーム版「極上生徒会」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろこれについても触れていきたいと思うのですが、
どうでしょう。

公式HPのほうも久々に更新され、
だんだんと中身が見えてきた感じです。

コメント(71)

秋葉原で買おうと余裕ぶっこいてたら、
秋葉原?だけ特典があったみたいで買えませんでした…
しょうがなく新宿に行ってみたら普通に売ってました。

早速プレイ。琴葉グッドエンドがヤバイです萌えです
あと聖奈さんグッドエンドも危険です
秋葉原で買おうと余裕ぶっこいてたら、
秋葉原?だけ特典があったみたいで買えませんでした…
しょうがなく新宿に行ってみたら普通に売ってました。

早速プレイ。琴葉グッドエンドがヤバイです萌えです
あと聖奈さんグッドエンドも危険です
2人目です。
香グッドエンドもかなりくるものがありますです。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 つーんでれっ!ツーンデレッ!!
  ⊂彡

つーか、妹モードにご主人様ボイスっていったい……
好きな人は好きなんでしょうねー。(苦笑
(´д`)ゲームほしいー新宿にまだ あるかなぁ
総プレイ時間34時間23分……。

エンディングリストの"19"が埋まらな〜い!
確実に小百合・れいん絡みだと思うんだけど、小百合・れいん編は"249"を除いて(?)シーンタイトルも100%だし……
うがー!なんなんだー!?
それは小百合・れいんグッドエンドですね
二人の好感度を平行して上げるといけるはずです
俺はそれでいけました
>小百合・れいんグッドエンド
間違いなくそれだと予想してたんですが。

同数に調整した9枚/9枚ではノーマルエンド止まり。
足りないのかと思って、差を最小限にとどめたつもりの14枚/13枚でもダメ。つか、14枚じゃ足りないのか、どちらのグッドエンドにすらも行けず。
多分鍵だと思われるれいんの占いでも二股引いてるし……

序盤で取り漏らしがあるのかなぁ……
名前間違えずに各1枚
極秘情報に付き合って各1枚
そばおごって各2枚
バドミントンで各1枚
れいんの占いでどちらかに2枚or0枚(二股暗示)
3馬鹿に勝って、この時点で好感度高い方に4枚、低いほうに2枚
水着を褒めて片方に3枚or0枚
ひざまくらされて各1枚
放課後付き合ってどちらかに3枚or0枚
カレーおごったときにどちらかに3枚

うーん、いくら計算しても2人あわせて29枚。
完全同数に調整しようとすると9枚ずつにしかならないなぁ……
取り漏らしはどこだー!
15/14枚で選択肢出ました。…難易度高っ。
つーか、れいんの占いは関係ないのかー!w
このエンドが一番難しいですよね
俺も苦労しました・・・
そうですね♪
このENDは難しいですね〜。
っといってもあまり苦労はしなかった。
ちゃんと計算してやったんで!
#15/14枚以外の方法はどうやらなさそう???
遅いのか分かりませんが、今全既読シナリオtotalのパーセンテージが95.93%です。
皆さんはどのくらいまでやっているのでしょうか?
やっぱり、100%の人結構いるんですかね??
ううっ、未だに既読シナリオtotalのパーセンテージが99.28%・・・OTL
しらみつぶしでようやく Total: 99.78% まで。
100%未達シーンは残り9。

…あと少し……。
私は、G退治がクリアできず100.00%になりませんOTL
G退治のクリアのこつを教えて、伝授して、ティーチミィ!!<皆さん!

今は、G退治が出来ないいらいらを果たすべく別のゲームやっちゃってます(激殴)

水着モードでやり直せよ、って感じですよね〜
>G
勘と動体視力?(えー

とりあえず初手は真ん中付近が効率がいいと思う。こうすれば、最悪でも20枚程度には絞れる。
初手開いた後は、ヤマ張って移動を目で追ってもいいけれど、対象が多いうちは全体の流れを把握するべき。一度に2マスしか移動しないのだから。
1回見つける間に5度失敗できると考えること。早く見つけようと思わず、可能性を絞って行った方が結果的に近道に。

…ってくらいですかねぇ。
僕は大体8割強程度は成功してます。
がんばってください。
>かざや.さん

アドバイス、どうもです、ありがとです、サンクスです(^^)

・・・なのですが、まだ成功ならず川OTL
8割成功出来るなんて、なんて羨ましい・・・
#いつも、1枚隣のカードがGだったという災難
アマゾンの再入荷を注文したら在庫1点と出ました ´∀`)
あぶないあぶない。
人は…流れに乗ればいい、
だから私は、香を攻略する!

ダーリン!!

(初プレイ)
今日起動すると久遠の誕生日ボイス聞けますよ!
ようやく終わりました!100%!
シンディが大変でしたね,最後のほうに影響するから…

あとは誕生日ごとに起動してボイス聞くだけです(笑
少し前から残すは会長のみとなりましたが…
なんかこれで終わっちゃうと思うと勿体無くて進んでいない今日この頃
最近はじめましたwww
個人的に聖奈サンがやばかった!
>ユウローさん

ですよね!あれは聖奈さんのために作られたゲームです!(たぶん)
風邪気味で電話してくるとこが◎!!
久しぶりに着手しました!

発売から随分経ちますが、まだ全然進んでなかったので…

浪人生で閉じこもりっきりの身ですが、いい夢見させてくれますね!!

自分のなかでは「第二次極生ブーム」が到来してますww
発売直後は入手困難で困りましたが、今となってはいい思い出ですw
俺もこのゲームだと聖奈さんシナリオが一番好きでした。
ああいう王道展開が大好きです♪
昨日はじめて「誕生日ボイス」なるものを聞きました!

攻略本とかパソコンとかは使わないようにしてたんで…
正直このシステムに気づいたの数日前ですw

聖奈さんの声に感動です!!
「誕生日ボイス」?
知りませんでしたorz
攻略本持ってるのに。載ってたのかな?

シナリオほとんど好きですけど、先生2人と奈々穂のが一番だったかなあ(遠い目)
>ろっきゃんさん

先生の話は新鮮な感じがしてよかったです!
僕はわかな先生のシナリオが一番気に入ってますw
>マスタ⇒さん

わかな先生のシナリオ良かったですね〜。
いや〜自分がジジイなんで、みなもちゃんとかりのはちょっと射程距離外で。(^^;)
管理人さんまでいくとかえって大丈夫なんですが。(^^)
シナリオの出来はともかく、初クリアしたまゆらは1番好きなキャラクターです。
(2番目は香ちゃんかな?あれ?りのと同期なのに(^^;))
最初にクリア目指したのは聖奈さんだったんですが、
一気に久遠さんのカードが増えて、結果的に初は久遠さんでしたw

あのときはビックリしました〜
でも久遠さんの株が一気にグーンとアップでww

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

極大権限保有最上級生徒会 更新情報

極大権限保有最上級生徒会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング