ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The HAUNTEDコミュのThe HAUNTED 雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずトピ立てさせていただきます。

1stの一番最初、「頑張ろうね?おぉ?」って聞こえるんです。
聞こえるっていうか、ひょっとしたら言ってるのかもしれません。

この励ましの言葉を胸に、また明日から頑張ろうと思います。

コメント(93)

ただいまバーにて休憩中。
ココバット中。
西の方からひとり遠征。

おれも手渡しでもらったうれしい顔写真とかサービスいいexclamation ×2
モッシュピットにいた人達ありがとうexclamation ×2
お疲れさまでしたー

ピックとスティックGETできた(・∀・)ノ
そしてパトリックに惚れた、マヂで(笑)
セトリとかも詳しく教えてください!(T_T)
お疲れ様でした。素晴しかったですね手(チョキ)

セトリ、写真に撮らせていただきました。
日記に載せましたので、ネタバレになりますが、見たい方はどうぞ。
誰かのハンカチは見たけど時計は見なかったなあ…

いや〜テクニック、パフォーマンス、ファンサービス、ほんとに最高ですね。ホーンテッドのメンバーとの写真は2回目。感無量…

ありがとうホーンテッド、ありがとう写真撮ってくれた近くの人…
出し尽くした。
Bury〜やってくれて嬉しかったぉ〜(>_<)
たまらんとです

今回、音響やアレンジで一部?のことがあり

やっぱ、一日限りではなく

東名阪で観たいです。。。

スイマセ
贅沢ですね、ことしホーンテもゲイツもたっくさん
拝めたのに。。


ぅぅ〜だがしかし
また、皆であの最高のスラッシーな時間を共有したいです!
どうも、お初です

今度ライブでHauntedをやることになったのですが、アルバムごとに結構チューニング違いますよね?セットリストだけ早く作りたいので良かったら教えて頂ける方いませんでしょうか(>人<)
ネット見てたら発見したのですが、伊藤政則のラジオにて5月のkabuto metalにhauntedの出演が決まっていると放送あったとの事。

素晴らしいnewsデスね!
"unseen"
今日、購入してきました。
個人的には、有りです!

ヘッドフォンにて爆音で聞いています。
皆さんはどうですか?
Bad newsです。

KABUTO METALは中止となるようです。
明日officialで発表あるとのこと。

残念。
lmlやんΨせんlmlさん>
新譜の曲調も充分かっこいいですよね。
激しいだけなら他のバンドも沢山いますし、聞かせる曲・ミディアムテンポでも引き込ませる演奏は素晴らしいと思います。

好みはあると思いますが(笑)

あと、たしかofficialHPで、今年中には日本に行きたいとメンバーのコメントが出てましたよ!
期待しましょう。
The Hauntedのここ数枚のアルバムのプロデュースを担当しているTue Madsen氏のコミュニティを作成しました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5916753

Madsen氏の音が好きだ!という方

ご参加お待ちしてます

※管理人様、不適切でしたら削除おねがいします
去年の来日直後辺りの彼のFacebookページで、「・・・もう潮時だ。新しい道に進むべき時が来た」みたいな事を既に書いてました。
ついにその時が来たかーと。 覚悟はしてたけど、寂しい気持ちでいっぱいです。
非常に残念です。
Hauntedのライブはいつも素晴らしかった!
アンダース・ビョーラー(g)とペル・モラー・ヤンセン(ds)が脱退
http://amass.jp/12247

どうなるんでしょうか・・・
今日気がつきました。ヤバイです(>_<)
音楽性、別れているのかな、と思ってはいたけど、
ボーカル選びで分裂してしまったのだろうか…
Perまで抜けるとは…
新?メンバー、決まった模様です。
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=191730
DARK TRANQUILLITYと一緒にTHE RESISTANCEも来日するんですね〜
正直THE RESISTANCEのアルバムはイマイチだったけどw
The HAUNTEDで来ないならマルコ観に行こうか迷う。。。

http://www.smash-jpn.com/live/?id=2035
LOUD PARK2014にTHE HAUNTEDが決まりましたね!
メンバーが変われどビックニュースに変わりなし!!
ラウパではピーター時代の曲もそこそこ演ったみたいですね。はやくWOWOW放送してくれねーかな。

個人的にはone kill wonderやってほしかったけど(ToT)

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The HAUNTED 更新情報

The HAUNTEDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング