ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HONOR 守り続けた痛みと共にコミュの初めましてのご挨拶はコチラで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作楽しみですね。
私は大阪で見ないと他行けません(笑)がんばるぞおぉ!!

初めまして以外のトピックはご自由に立てて下さい。
ナックス語りやら今までの劇のこと等。

-060820-一部付け加え。

コメント(139)

はじめまして。
GWの札幌公演に参戦予定です。
NACSの舞台は今回で6作品目!
やっぱり生NACSはいいですね。
札幌公演まであと1ヶ月。今から楽しみにしています。
ウチは3回観に行きました☆全て当日券(笑)しかも同じ場所。毎回、整理券配られるまで約3時間くらい待ちました。
でも、芝居の感動と充実感を思えば、へっちゃらでした☆
ホントにほんとにステキな芝居だと思います♪
はじめまして(=゜ω゜)ノ
HONORは観には行けないのですが、グッズが欲しい!!
チケットを持ってない人は会場で買うことはできないんですかね??
はじめまして。
GWの札幌公演に参戦予定です。
東京公演も運よく1度観に行くことが出来ました。
DVDもWOWOWも楽しみです!
はじめまして。
昨日当日券で見てきました。
もうとにかく泣きました!
舞台を観るのがNACSが初めてだったんですけど、すごく感動して幸せな時間でした♪
はじめまして。
10日火曜日夜に参戦します。
大阪での公演にわくわくしています。
初めまして!!
日曜日に当日券をGETして見に行ってきました♪

最高のお芝居デシタ(〃∇〃)感動しまくり…
できればもう1回見に行きたいけどお金がぁ…(;´Д⊂)

ヨロシクお願いします♪
はじめまして☆
4/10大阪公演観てきました!
笑ったーー!!
泣いた〜〜〜
誘ってくれた友達に感謝です♪
はじめまして。いろんな偶然が重なって、昨日観にいくことができました☆
私の舞台デビュー作になりました!!!とても良かった♪
NACSがとても大好きです☆
よろしくお願いします♪
はじめまして☆HONOR本当に感動しました!!芝居終わってからもしばらく涙がとまりませんでした…
みなさんといろいろ語りたいです☆よろしくお願いします(≧▽≦)
はじめまして凛と申しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
HONOR東京公演見に行きました。 泣き過ぎて、マスカラ落ちちゃった(笑) こんなウチですが、宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして
舞台は見に行けなかったのでDVDを見て参戦の駛麻です



たった今、見終りました!!!!
………なんといい話なんだ!!??
泣きまくりです。


これから特典見ます!!!


よろしくお願い致します
はじめまして!
ついこの間、DVDを見終えました。ずっと涙が止まりませんでした涙今だに熱が冷めませんあせあせ

新参者ですがよろしくお願いします手(パー)
DVDで初めて見て、2時間泣き続けて、泣きすぎて頭が痛いくらい。
こんなに感動した作品はどれだけぶりでしょう。
一生忘れない物語です。
初めまして♪
DVD発売からは遅れての鑑賞デス。しかもレンタル。。笑"
久々に良い舞台を観た♪泣いて笑って…忙しかったデスネッ☆笑"
何度でも観たぃって思ったんで、近いうちに買いにゆきます!!
いつか必ず生でNACSの舞台が観たぃ(*´ΨΨ`*);
北海道から遠いトコロに在住デスケド宜しくデス(*´∀`)ノ"
はじめまして!
ホントに感動して泣きまくりでした。。。泣き顔
今も見てます><

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして◎

こないだDVDで観て
感動しました(;_;)!!

どうぞよろしく★
初めまして〜〜るんるん

遅ればせながら、、、
私もDVD見ましたCDぴかぴか(新しい)

ジャンボリー2006「再会」でも散々泣いたけど、
HONORも、、、号泣泣き顔exclamation ×2
今だ生で舞台見に行ったことないので、
今年こそは!!!!と思ってます〜〜。

かわいい あかねさん
CUEのDVDってレンタルショップに置いてるんですか!!!
凄い!!

ってか、そこのレンタルショップ
CUEファンがいそう。。。ほっとした顔
なんだか嬉しい。。。
初めましてわーい(嬉しい顔)exclamation


私もDVDでこの作品観ましたexclamationこんなに素晴らしいお話だったなんて。。。exclamation ×2途中から涙が止まりませんでした泣き顔ぴかぴか(新しい)

私もまだ舞台では見にいけてないので、次回は是非是非exclamation観劇しに行きたいexclamation ×2。。。と、益々思いましたw

次は絶対見に行くゾー手(グー)ダッシュ(走り出す様)

ということでヨロシクお願いしますm(_ _)mぴかぴか(新しい)
初めましてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私ゎDVDをレンタルして見たのですが何度も見てしまいましたぁわーい(嬉しい顔)ムード
話ゎとても感動してでも笑えるところがぃっぱぃぁってハート達(複数ハート)
すごく良かったですぴかぴか(新しい)
幸運にも,LOOSERから3作を生で観てますぴかぴか(新しい)

毎回泣かされますね〜あせあせ(飛び散る汗)
初めまして(≧▽≦)/

札幌在住バツイチ2児のママですうれしい顔

HONORは2度行く予定が子供達を預けることができず、1度しか行けませんでしたがまん顔

でも生の舞台に感動し、出待ちもできてすごく良い体験をしました揺れるハート

子供達と一緒にDVDを見ると太鼓ごっこで大騒ぎになりますが、6歳の娘は感動して泣きますよぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして(^^)

舞台を観に行けませんでしたがDVDをGETして毎日のように見てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろいろ共感したいと思います。

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

NACS最高(^-^)/
はじめまして

やっとDVDみました
もぉ凄い感動でしたwww

おなー兄さん大好きですwww

舞台でみれなかったのが本当に残念でならない作品でした。。。


まだまだファン歴が浅い未熟者ですが仲良くして下さい
よろしくお願いします
はじめまして<(_ _)>
TEAM NACSの本公演として初めて見たのが「HONOR」でした(勿論DVDででしたけど)映画
五作さんが素晴らしくて涙が止まりませんでしたねぇ・・
何度見ても泣けて仕方ない泣き顔
「HONOR」を見ない人がいるなんて、人生損しますよねぇ〜〜あせあせ
宜しくお願いいたします<(_ _)>
はじめまして!
DVD買っちゃいました☆
てか、今は北海道を離れてしまったので
すごい恋しいです・・。

ちなみに今まで見たのは
DOOR、ESCAPER,LOVER、
LOOSER、COMPOSERを
見ました☆

でも今回のはまたすごかったなぁ・・。
結構最初のほうから泣けました。
マジで感動しました。
こんばんはぴかぴか(新しい)

現在HONORをDVDで見ております台風すでに5回ほど見てますが…ヤスケン様の五作…やばいすハート
初めましてクローバー

DVDで観たんですけど・・・涙がとまりませんexclamation ×2
リーダーの脚本ほんとすごいですexclamation ×2
もうナックスの皆さんの演技すばらしくて
感動しまくりですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

音楽もすごくいいですねexclamation ×2
サントラ買っちゃいましたるんるん
生の舞台でみたかったなぁ〜涙

ファン歴はまだ浅いですけど
よろしくお願いします乙女座ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんにちは!!
遅ればせながら、先日、初めてDVDを見ました。
まさか、NACSの舞台で泣かされるとは思いませんでした…(>_<)
安顕の演技が素晴らしかった。
副音声じゃないですけど、劇団四季のようで…(笑)
たくさんおしゃべりできたらな、と思います。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HONOR 守り続けた痛みと共に 更新情報

HONOR 守り続けた痛みと共にのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング