ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NAGOYA 日本酒倶楽部コミュの【2011年 花盛酒造さん 蔵開放(岐阜)】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 おはようございます。

 岐阜になりますが、岐阜県八百津町の花盛酒造さんで
蔵開放をされるようです。

 3回もされるそうなので、ご都合の付く方はいかがでしょうか。

<以下、HPから>

 春の蔵開きのご案内ご案内
   
 期日 

 第1回  2月19日(土)20日(日)
 
 第2回  3月5日(土) 6日(日)

 第3回  3月19日(土)20日(日)21日(春分の日)

 時間   10時〜15時

 
 お待たせしました。
 本年も、恒例の「春の蔵開き」の日程が決まりました。
酒蔵の中の様子をお見せし、搾りたての新酒を味わっていただきます。
ぜひご来社ください。
 
 第1回と第2回は特定名称酒の搾りの様子が見られます。
出来ればしずくとリ[袋吊り自然たれ]を。

 第3回はタイミングがあえば、レギュラー酒の搾り、
(ヤエガキ式の搾り機使用)を計画しています。

 第3回は本年度の当社の新酒、すべてが味わえます。
ただし、完売品は無理ですが。
 
 あくまで酒の搾りはもろみの状貌に合わせて行いますので
タイミングがはずれて搾りの場面がお見せできない場合もあります。
その時はご容赦ください。

  その他、自家製の粕汁、甘酒、瓜漬け等ご用意し
酒ケーキ、酒まんじゅうを始めとする八百津の特産品を試食販売します。

皆様ぜひお気軽にお越しください。

 ⇒http://www.hanazakari.co.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NAGOYA 日本酒倶楽部 更新情報

NAGOYA 日本酒倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング