ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長渕&清原を好きな人コミュコミュの清原選手を応援してる人は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京セラドーム大阪に集合しましょう!
別にみんな集まって応援するじゃなくてただ単に球場に足を運びましょうと言うだけです!
清原選手は大歓声の前ほど、燃える男なんです!

コメント(52)

かおかおさん、僕も9日にドームに行きますよ〜!
もしかしたら10日も行くかもです!
お会いするかもですね!
呼んでみます!
あんまりイベントやってないですね〜
始球式があるくらいです…しかも誰か分からない人が…
球場の外ではよくイベントやってますね〜
かおかおさん!
千葉からの参戦なんですね!
京セラドーム大阪はホームになるので「とんぼ」が球場に鳴り響きますよ!

ところで、清原選手、最近スタメンで出場してないですが、大丈夫ですかね…なんか心配…。
そうですね!
京セラドームは結構、ご家族が来てるんで、清原選手も強行出場すること多しですよ!
今日も清原選手、出てないですね…
う〜ん…信じましょう!それしかないです!
かおかおさん!
今日は清原選手、出場してました〜!
う〜ん…何か心配ですね…
今日は先発出場でホームランかっ飛ばして欲しいですね!
出なかった…おいおいどうなってんの???
それは良かったですね!
2日連続で出てなかったですね…大丈夫かな?
かおかおさん!
もちろんそれですよ!
桑田投手にはオリックスに来て欲しいですね〜!

ピッチャー桑田、ファースト清原って最高ですよね〜!
はじめまして。
kiyoが好きです。
はじめまして☆
今、久々のキヨさんにドキドキしてます(@^−^@)
もうダメ・・・(。¥。)
生で見に行きたかった(>3<)
清原選手はPL学園のときから大好きです!僕もちょうど少年野球をやっていてかなり憧れていましたっ!いまも大ファンです!
私も、PLのころから大好き。中学生くらいかな〜。もちろん野球の選手として好きだけど、なんていうか・・「まったくもぉ」って感じが大好き。土壇場・正念場・修羅場・・全部、経験しただろうな〜(汗)
はじめまして。清さんが大好きです!男の中の男は、この人しかいないと思ってます。
はじめまして☆

清原選手は、中学校の時からずっと好きです!!
もちろん長渕 剛も大好きです(^O^)

今年は行けなかった京セラドームへの応援。。来年は絶対に行くぞぉぉぉぉ!!
西武時代デッドボールに切れてバットを投げ、ジャンピングニー。その時神となった。

長渕の歌も好きだがドラマ・映画も好きだ。
DVDとか出さないんだろーなー。
getgoal福田さん。。
なんと私もその神となった、まさにそ・の・と・き!!
私の「空気」となりました♪
ベンチに帰ったとたんですよね?
うふふ・・・もぉ〜だめ・・(笑)
>youさん
清原さんは男の中の男であります。日本一デッドボールを受ける男であります。 
もう一度VS藪が見たい今日この頃です。
>getgoal福田さん

なるほどね〜
私が見たいのは、、ジャイアンツの時、林に近づいたときのKiyo♪
私のはぁとはバクバクしてました(笑)

でも、、彼の打席になると、手を合わせるか恐怖映画でも
みるかのように指の間から、テレビ画面を見ちゃう。
初めまして.
清原も剛も大好きです.
剛はデビュー当時のあの髪の長い頃から、
清原は高校生の頃から、ず〜っと応援しています.
西武時代は良く球場へ行きました.
息子達が握手してもらって
大喜びしていたのを思い出します.
はじめまして。
清原選手はPL学園時代から大好きでした。
少年野球をやっていたので自分もPLに行って甲子園に出たいと思ってました。
剛は小学校2年生の時にTVで観た「親子ゲーム」からのファンです。
先日も東京ドームで行われた「太陽の船」に行ってきて感動→号泣してきました。
ヨロシクです。
初めまして♪
清原が大好きですo(*^▽^*)o♪

野球をしている時はカッコいいけど、
なんといっても笑顔がス・テ・キです♪(#^ー゜)v
初めまして^^
清&剛は唯一男性で好きな有名人です。
清は万全な体調で肉体改造後の体なら40本は打てるはず!
逆方向へコンスタントにHRを打てる右打者はあまりいないし・・
東京ドームの看板に逆方向の打球で当てたあの打球は忘れられません・・・
今年こそタイトル取って欲しいなぁ〜。
剛主演のとんぼが早くレンタルされないかな・・。
はじめまして。
清原さんはPL時代からのファンです。
長渕剛は1986年から(11歳)の時からファンです。

二人とも男です。

清原さんは今年は膝が心配ですが、必ずやってくれるでしょう。
長渕剛は、クリームなんとかに出演して熱唱してびっくりしました。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長渕&清原を好きな人コミュ 更新情報

長渕&清原を好きな人コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング