ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「小説家になろう」コミュニティコミュの初めましての挨拶はこちらへ・その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのかたは、こちらにて挨拶をお願いします。

作品をお持ちの方は、書いてもらえるとうれしいですっ!
「小説家になろう!」登録の方は、コードなども書いてもらえると便利かもしれません。

ペンネームが異なる人は、そちらもしっかり書いてくださいね。

※2016年8月の小説家になろう様の規約変更により本家サイトの内外を問わずユーザーが評価ポイントを依頼する内容のメッセージを投稿、送信する行為が禁止されましたのでご注意ください。相互評価依頼も対象になります。(副管理人より)


※初めましての方にお願いします。無用のトラブルを避ける為にも『管理人・副管理人からの連絡』トピックは必ず最初に確認して理解をお願いします。(副管理人)

追記
自作品以外の宣伝行為(推薦含む)は紛らわしい場合もございますし、趣旨にそぐわないのでおやめ下さい。


コメント(223)

今年から書き始めたばかりの初心者です。
まだ長編は書き上げたことがありません。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
大体の投稿先はノクターンか、ムーンライトになってしまっていますが、よろしくお願いします。
なろうではhigesan_です。
はじめまして!
なろうでは、 春川 睦月 として、
短編、連載小説を書いております。
他の方との交流を深めたいと思い、コミュニティに参加しました!
よろしくお願いします!
http://mypage.syosetu.com/1931175/
はじめまして♪
四年前に登録したまま一作も書かずに放置してたのですが、最近になって作品の投稿を始めました(о´∀`о)
ノクターンでも活動してますぴかぴか(新しい)
鬼畜な内容のものばかりですが、遊びに来てくれたら嬉しいです!
https://mypage.syosetu.com/754991/
はじめまして!小説読む側です。
今、地下室ダンジョンを読んでいます。
よろしくお願いします。
50代ですが、楽しく読ませていただいています(. ❛ ᴗ ❛.)
この作品楽しい〜と思うと、その作者さんのものを片っ端から読み漁ったり(≧▽≦)
面白いのに〜私の友人達は紙の本がいいようで、楽しさを共有してくれず寂しい思いをしています。
この作品楽しいよねって言いたくてコミュに参加させていただきました。
よろしくお願いします♪
お初です
今迄読み専門だったのですが、今月に入って初めて書いてみました
シリーズ化できたら良いな・・・と思いつつ、全く関係のない別の作品のプロットばかりを書き溜めています
 よろしくお願いします。

『追放するのはいいけれど、お前は本当にそれで良いのか?』
https://novel18.syosetu.com/n1237gm/
はじめまして(❁´ω`❁)

深夜アニメから始まって、漫画小説も読んでましたが、ネット小説は友達に教えてもらい読んでます。

ダンまち、リゼロ、転スラ、蜘蛛ですが、などなど転生物や冒険系を主に読んでます(❁´ω`❁)

知らないことばかりなのでお友達が出来たらなって思ってます!

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
初めましてこんにちは。漫画もアニメも小説も好きです。(読み専)
気に入った作品は本を購入しています。
なろうでは皆さんの小説を楽しく読ませて頂いてます。
読んでる内にもしかした自分でも書けるんじゃないかな?と思い
趣味的に小説っぽいの書き始めましたが
なろうの方には載せる勇気ないので日記に紹介してますw
mixiにコミュがあるのは今日(今)気づきましたw
なので加入させて頂きました。よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
書いてる方ばかりで心苦しいですが、読み手専門です。

片隅でコッソリ参加させて頂きますね。

初めまして。
書き専.......なのでしょうか?
青春☆はちゃめちゃラブコメが書けず、
そのアントニムにあたるであろう
激重☆哲学ファンタジーを主に執筆しています。

主に日記の方にあげていくと思うので
どうか宜しくお願い致します!
はじめまして!

水無月 真珠と申します。

「終わりと始まりは突然に」と言うタイトルで、投稿しています。
https://ncode.syosetu.com/n3948gu/

素人小説で、拙い文章ですが、よければご一読ください。

ブログの方は更新を中止していますが、Twitterはやっています!

Twitter
https://twitter.com/minaduki_sinju

よろしくお願いします!
はじめまして!
ずっと読む専でいろんな方のを楽しく読み漁っていたのですが、
最近になって貧相な語彙力で書くほうに挑戦し始めました。
あまり万人受けしそうにないアブノーマルな18禁を書いています。(;´д`)
よろしくお願いします。

変態おじさんに出会った話。
https://novel18.syosetu.com/n0513gw/
初めまして
長らくドリショを書いていたのですが
少し余裕が出てきたので、
オリジナルを小説家になろうサイトで連載始めました!

現代ファンタジーを執筆中です♪
宜しければ是非ご一読下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m
https://ncode.syosetu.com/n3981hg/


■ 作品名:妖かし行脚
■ 作 者:柚木 小枝

平凡な日常を送っていた高校二年生、須煌 朔(スオウ ハジメ)は
ある日、家庭の事情で高校を転校する事になる。
転校先での初日早々、朔は人ならざる者、“妖かし”と出逢う。
妖かしに命を狙われた朔を救ってくれたのは、学校一の美少女。
彼女は普通の人にはない特殊な能力を持っていて…!?

人間と妖かしが織りなす現代ファンタジー!


mixi、pixivでは銀魂の夢小説書いています。
ご興味ありましたらそちらも是非。^^
初めまして、こんにちは。
2021年の5月から、小説家になろうで小説を書き始めた者です。
現在、15作品目を手掛けていてそれがそろそろ終わりそうです。

基本、ジャンルはホラーを書いていますが、それをずっと書いていると何故かめちゃめちゃ疲れるので、たまに恋愛系にもチャレンジしてます。

今流行りの異世界は書いていませんが、比較的短い作品が多いのでよかったら見て下さいね。

作者名:きつねあるき 

https://ncode.syosetu.com/n4786gz/

個人的には、アニメもそこそこに観ます。
どうぞよろしくお願いします。
まだ、小説家になろうには登録してませんが、趣味でぼちぼち書いてます。昔は腐女子でBL書いてました笑

今は時代小説、宮部みゆきさんのようなものが書けたらと、スマホのメモ機能を利用して、書いてます。

商業誌に投稿したら、いつも文章力は褒められてました。

わたしの場合、湧き上がるイメージを文章にする、と言うスタイルです。

宜しくお願いします。
初めまして、小説家になろうでは、破滅の巫女を名乗っています。
現在12作品書いてます。色々手を加えて、皆に呼んでもらおうと日夜必死に勉強しています。
色々とまだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします。
どうもはじめまして
10年以上読み専門ですが感想は時々書いてます。

気に入った作品は書籍(電子書籍除く)で買っています。
宜しくお願いします。
始めまして、投稿始めました。
『アストラル・ライフ』
https://ncode.syosetu.com/n4471hq/1/
と、『豆太郎と僕』
https://ncode.syosetu.com/n0713hv/
を楽しんで書いてます。
よろしくお願いします。
はじめまして。
コロナの自宅待機期間に、なろう小説を読み始めた読み専の者です。
5ちゃんねるの初心者作家の集いスレとかも覗いてるので
いずれはハイファンの短編とかを書けたらいいなと思ってはいるものの
まだまだ研究中といったところです。よろしくです。
はじめまして。
余は無用先生の筆名で
「卑怯者と呼ばれた余は倫理逆転世界で無双する」
を執筆中です。
よろしくおねがいします
初めまして。
小説家になろうで「伊藤 詩雪」名義で去年から執筆始めました。

○連載
1作目『リレイア 〜不幸な中年が未来のAIに連れられて異世界へ〜』(完結済)
 https://ncode.syosetu.com/n2496ho/
 ※流行りに乗って異世界転生ものだが、無駄に長い(88話・63万字)。最初が暗い。そこだけ見るとマゾ読者向けみたいになってますが(汗

2作目『故郷を追われた元王女は宇宙艦隊の夢を見るか?』(連載中)
 https://ncode.syosetu.com/n1410hr/
 ※なぜか、いまどきスペオペ。一応、SFが流行っていた時代のあれやこれやに対してのオマージュのつもり。

よろしくお願いします。
こんにちは、津名ゆしかです。

小説家になろうで異世界スチームパンクモノの小説を書いています。

【転生蒸気機関技師〜最強の運転手は最速の男〜】

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n6797ia/
読み側です。
最近は ギャルに優しいオタク君 を読んでます。楽しいです
はじめまして、ケンタシノリです。
小説家になろうに子供向け作品『小助くんの小さなぼうけん』を連載しているほか、短編作品をジャンルを問わずに投稿しています。

小助くんの小さなぼうけん
https://ncode.syosetu.com/n7636fs/

色々とお手数をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。
初めまして
小説家になろうでペンネーム「金屋かつひさ(カナヤカツヒサ)」としてのんびり活動中です
https://mypage.syosetu.com/770518/

現在は『BLゲームの世界に転生したけど女の子だったので男装して舞台の学園に入学したらなぜか攻略対象認定されました』を連載中
https://ncode.syosetu.com/n7631ib/
※こちらはR15

それ以外にも長短合わせて9作品を投稿済(23/04/15時点)
どうかよろしくお願いします
初めまして
小説家になろうを始め他投稿サイトさんでも活動させて頂いている「柊 雪鐘(ゆきね)」と申します。
https://mypage.syosetu.com/2153764/

現在長編現代ファンタジー「神命迷宮」をメインに、短編数作他を投稿しております。
よろしくお願い致します。

https://ncode.syosetu.com/n8297gz/
はじめまして

読み専です。

最近はBPUGさんの『逃亡賢者(候補)のぶらり旅 〜召喚されましたが、逃げ出して安寧の地探しを楽しみます〜』を読んでいます。

異世界転移系で、恋愛系は薄く、冒険のお話しが多いので面白く読ませて頂いています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り195件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「小説家になろう」コミュニティ 更新情報

「小説家になろう」コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング