ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピエール&ジルコミュのシャネルモバイルアート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
代々木体育館横でやっているシャネルモバイルアートに少しですが彼らの作品が展示されています!

シャネルモバイルアート自体とてもおもしろいものなのでお勧めします。

入場料は無料ですが予約制で、期間がたしか七月の前半までだったので

いける方はいってみてください。

コメント(6)

昨日、チケット発券してもらおうと、ぴあに行きましたが、平日、土日、どの時間帯も既に予定枚数終了となってました。
残念ですが、これから申し込んでもダメみたいです(泣)
glico71さん
シャネルモバイルアートのコミでしったのですが

チケットがなくてもはいれるようです!!
入場無料というのと、1人10枚まで予約ができるというので
沢山の人が予約を多めにとっているようでキャンセル待ちの列に並んで入れるそうです。

私の時も40人定員で半数くらいしか来ていませんでした。
スタッフの方によると、オープンの土日でも
ほとんどのキャンセル待ちの人が入れたとコミュにかいてありましたよわーい(嬉しい顔)

平日だとその可能性はより高くなるとおもいます!!
よろしければがんばってみてください!!
私ももう一回みたいのでやってみます!!
DrEssCodEXXさん

貴重な情報有り難うございます。
ちょっくら平日時間つくって行ってみます。

それとPodcastでHONGKONGのExhibitionの会場ができるまでのメイキングを
ダウンロードすることができます。すでにご存じでしたら…すみません。
残念ながらアーティストの作品は見れませんが、とても面白い映像でした。

http://www.chanel-mobileart.com/?x=260&y=56&width=855&height=717
glico71さん

 平日がんばってみてくださいわーい(嬉しい顔)
 いけるとよいですね!

メイキングがみれるんですか〜!
知りませんでした指でOK
さっそくみてみます!
こちらこそありがとうございます。
DrEssCodEXXさん

キャンセル待ち、行ってきました!
ちょうど今日、原宿で仕事の打ち合わせがありその帰りに昼休みを潰して行ってきました!

会場入口横にキャンセル待ちのスペースがあるんですけど、ワタシ以外誰もいなくて、待ち時間15分ぐらいで入れてしまいました。平日昼間だったからかもしれません。金曜夜、週末はおなじキャンセル待ちでももうちょっと、時間かかるかもしれませんね。

お目当てのピエール&ジルの作品もじっくり、じーっくり見てきました。
3つ作品があるんですけど、そのうちの一つ。男の子がCHANELのバッグを持ってベットに入っている作品がありまして、そのベット横にある本棚のなかに、「薔薇族」と「アドン」があるのを見逃しませんでしたよ(笑)

日本語読めるのなんて東京の会場に来る人ぐらいですよね。
しかもそのうち、「薔薇族」「アドン」に気づく人がどれだけいるでしょう?
そしてさらに、この二つが何であるかを知っている人がどれだけいるでしょう?
こんなところにまで、細かいゲイ・テイストをふりまく二人に感動しちゃいました。
これから見に行かれる方、じっくりご覧になってください(笑)

Exhibitionは7/4までだそうです。
ヤフオクで入場チケットが売買されています。アートに対する冒涜ですよね!
高値だと3000円以上しているものもありました。会場に行けば、待ち時間はかかるかもしれないけど入れますので、落札しないほうがいいですよ。
glico71さんわーい(嬉しい顔)

いけたんですか〜グッド(上向き矢印)よかったですね!!

すごい細かいとこまで見ていらっしゃるんですね目!!
私もまたいけたら発見してきます!!

せっかく無料で行っているものなのにオークションで売るとかひどいですよねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピエール&ジル 更新情報

ピエール&ジルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング