ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケニヤンコミュのはじめまして☆ケニヤン大好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千歳烏山のケニヤンの時々出没するさっちんです。
アイミティーほんと大好きです!ハンバーグもね。
渋谷のケニヤンまだ行ったことないのですが、どんな感じなんでしょう?
よかったらケニヤンのいろんなこと、教えてください☆

コメント(17)

ご心配なく!
味も雰囲気も一緒ですよ〜。
自分バイトしてましたからご心配なく!
ホントですか〜?(>▽<)
同じケニヤンだし、大丈夫だろうとは思ってましたが、
渋谷にあるとゆーことでどうなんだ?!と思っていましたが!
一緒なんですね〜♪嬉しいです!
渋谷も通学路でしょっちゅう通るので、
今度渋谷のケニヤンにもお邪魔したいと思います。。。

今日も千歳烏山のケニヤン行ったんですけど、大盛況でした☆
こんばんは◎

ちとからケニヤンユーザーです。
渋谷店は行った事がなく、なんとなくカッコ良すぎて
入りにくいのではと先入観がありマス。
そんな事ないんだろうけど…
はじめまして♪

高校、専門、社会人とよくケニヤン利用してました。
実家は烏山なのに、結婚してからは長らくご無沙汰です。

子連れだとちょっと行きづらいかな〜なんて思ったりして、かれこれ10年経ってしまいました。
今度実家に帰った時には寄ってみたいです。
千歳烏山のケニヤンでは、ハロウィン期間限定のメニューが出てましたよ〜
メニューの絵が超かわいいいww
かぼちゃのグラタンとケーキだったと思う。。
ちなみに15:00〜のメニューとのことです。
まだ食べてないから食べに行ってきますー
おめ♪
はじめまして。私も近所なので超山ケニヤンにいきますよ♪
アイミティーはもちろん、寒い季節にはウィンナーティーってのもオススメ。
あと、こないだ試してびっくりしたのが、アイミティパフェ。
紅茶アイスやホイップ、イチゴ、紅茶ゼリーがアイミティにのっかっててボリューミィ☆☆☆アイスもゼリーもオリジナルでおいしいです!!!

今年はまだ行ってないので早くいきたいなぁ。
久々にケニヤン 渋谷いきましたーー
ハンバーグにタマネギが入ってましたね。(前は入っていなかったような気がします。。)
初めてホットのミルクティにしました。美味。
でもやっぱりアイミティにすればよかったなぁと今頃後悔。。

次回はローストチキンたべたいな。
あ〜、うちも、最近行ってないので、
明日あたり行こうかな〜。。。
渋谷のケニヤンよく行きます。
なんかすごーく落ち着くんですよね。
私はハムと卵のドリア(名前違うかも。。。)が大好き☆
はじめまして!!
渋谷のケニヤンに良く行きます。
お買い物の休憩にアイミティ☆

あのアイスティーは格別ですよね!
千歳烏山店には行ったことないので、
行ってみたいな〜。と思ってます。
クックドムッシュ?が私はお気に入りですexclamation ×2
はじめまして^^
ケニヤンのコミュニティがあるとはビックリ。

渋谷のケニヤンによく出没します
友人とだったり
一人でのんびりだったり

あの雰囲気にもうメロメロ

この間食べたシェルパスタが美味しかった・・・><///
はじめまして

昔渋谷のケニヤンでバイトしていました
手作り感溢れる雰囲気が大好きです
30年近く前、あの辺がラブホ街だったときから続く息の長いお店だそうです

ランチがお得なので昼時行くのがおすすめだと思います

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケニヤン 更新情報

ケニヤンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。