ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CCLコミュのCCL・・・そこは無限の可能性を秘めた永遠の場所。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近またこの掲示板が廃れてきてるね。それに反してG∀Mの掲示板は栄えてるみたいよ!可愛い後輩とはいえ、あいつ等はライバルそのもの。1stライブを終えて、彼らの人気は確実に大きくなっている。くそっ・・・負けたくないし、負けてない!!!

Makotoの合格、Junkoの帰国・・・。そう、CCLは完全体への道を着々と進んでいる。来る夏・・・大きな成長をとげたCCLをみせつけるために、ここは一つみんなのこれからの意気込みをwrite down!!!

さぁ、まずはYuko!!!ガツンと言ってしまいなさい!!!!(若干無茶振り)

コメント(8)

wwwww

ほら、優子呼ばれてるよwww
この写真なによーーーーーーーー笑笑 うっちーすごかねぇ。

CCLはやはり、
愛・友情・信頼★★笑

でも本当にそう思うよ!!!!!
これからもこの3つを合言葉(?)にがんばろうねっ♡
何言いたいかわかんないけど、私はCCLが好きってことです。
ごめん、次指定するの忘れた。笑
次はEmiko!!ガツンと言ってやって!!!!
たまに面白いよね、このコミュww
指名されるまで黙っときますー
yukoごめん!!!書き込むのが遅れたわ、私ということが…。

次はいよいよファイナルライブ、
今日会った新入生達に見せ付けてやるわよ、
CCLの実力、そして命……。

こんなことしている時も、私達は生きている。
そう、息づいているの、みんな…一人じゃない…。
この地球(ほし)で、みんな一緒に…。

次は…真よ!!
爆笑なんですけどーーwww
そして命…とかイミ分からんw
僕も頑張って書いてみるさー


夏ライブでは全てのメンバーが帰ってきて、可能性は更なる広がりを見せるでしょう。
今回は思いっきりexcitingでcreativeでluxuriousな感じで行こうぜ!

現役としての活動が終わっても、CCLは永遠
だって僕らは、いつも同じ時間を
生きているんだから―――


次はSatoru!!任せた!
ぇ、俺・・・?ww

一番最初に書いたよw( ゚д゚)それとも二度振り!?( ・ω・)
あ、そういえばそうねw

じゃぁJunko!!
見てるのかなw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CCL 更新情報

CCLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング