ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タピー教コミュの(・∀・)ドキドキ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(32)

おーっ!記念すべき一人目DA!!
参加ありがとぅ〜〜!!(つ∀T)
TOP画像はうろ覚えのままか(笑
タピーの写真あればいいね♪
・・という事でよろしくですよ〜(゜∀゜
やちゅー!!^^参加ありがとうなり〜♪
どこかで写真見つけたらご一報願いますネ!(´・ω・`)b
おひょ!ぐりたんも入ってくれたのね??(>ω<)ノ
ありがとありがと〜♪恩にきりますですたい!!!
タピーってDVDに出てきたキャラですよね?
本店が昔心斎橋にあった時に水槽が置かれていて
入ってる時期ありましたね
このグッズはアイピローだけ持ってます
(他グッズあったのか知りませんが・・・)
迦樓羅さん>
はじめまして!
その通りです、私がDVDを見たのはつい最近の事なので本店の水槽については見ていないのですが・・・
最近はタピーグッズ出ていないみたいですね?
アイピローだけでも、持っているのうらやましいなぁ。
>迦樓羅様
ご挨拶遅れました、管理主のあっきです♪^^
タピーの映像作品を観てなお、このコミュニ入ってくれたあなた様は勇者です!!(笑)
ご参加ありがとうございましたぁ〜〜☆☆☆ヾ(^∀^)ノ
田舎に帰ってたので探したら使用していたのは見つからず
未開封のアイピローは見つかりました!

後スリムボーイくんのマグネット発見

もしかするとキーホルダー・シール・スーパーボール等にも
あったかもしれませんね?
ほあああぁあぁ〜〜!!!!(落ち着け)

たったたタピーのヌケガラだぁぁ!!(違)

いいないいな〜!
壁|ω°)じっ…
>tomoさん
やっぱりタピーのアイテムって少ないんですかねぇ…(;_;)
オフィシャルサイトでも全然グッツ売ってないみたいだし。

グッツの数が少なくても良いから、タピー実寸大のぬいぐるみが
欲しいのは私だけでしょうか?(笑)
タピー・・・
かわいすぎです(>_<)ノ

このコミュに出会って、初めて知りました。

あのコミュトップの
青いのペ〜んっとしたのが、タピーですよね?

何にも知らない私ですが、皆さま宜しく(^^)v
>tundoraさん
はじめまして☆
タピーのお茶碗というものは初耳ですよ?!
私も欲しいな欲しいな〜^^
もちろん、毎回お茶碗に盛るのはタピオキャ…?
ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜。(笑)

>おとわさん
はじめまして!!
…そうです、トップ絵の『のぺ〜ん』ってやつが
噂のタピーでございます(笑)

そのうち、タピーイラストもアップしようかと考え中なので、
良いネタあったら是非リクエスト下さいな〜☆^^
ああああああっ!タピーコミュがあった〜!!(喜)

あ。すいません取り乱しました。

思えばアランジの展示会にて衝撃のビデオを見てからとりこになりました…。
タピオカがもともと好きだったんですが、こやつが生んでいたと分かり、更に好きになりました(笑)。
グッズはTシャツとコインケース?(ビニール製のもの。確かいくら以上買ったらもらえる、とかいうやつだったかな…)です。お気に入りです。

生む前のお腹マッサージされてるタピーのじわじわ感がたまりません。
よろしくお願いします!
>片さん
初めまして♪
コミュ発見に感激して頂いて、嬉しい限りです〜!^^
しかもグッツまでお持ちのご様子。
…羨ましい限りです…(笑)

そうそう、おなかマッサージの図、最高ですよね(笑)
こちらこそ、今後もヨロシクどうぞ〜♪m(_ _)m
ぶぶぶぶぶぶぶぶ………。

tomoさんが書かれていた「タピーTシャツ」はこれでしょうか?
丁度胸の所にタピーが列を作っております。
色も渋めなんで大人が着ても大丈夫!(?)
下のは、このときに買い物してもらったビニールケースです。
今は持ち歩きの裁縫道具入れで活躍しております。

あ〜〜〜〜、でもアイピローがほしかったとです…。
こんにちは。
カノジョに「タピーに似てる」と言われた、アランジ好きの男です。
ただ、あんな風にかわいくは無いと思いますけど。
っということで、参加させていただきます。
新しいグッズ、出ないですかねぇ〜
前から参加してますが、書き込みははじめましてです。
今日バイト先でお客さんに「タピオカ入りココナツミルク」をお出ししたときに「タピオカってなに?」って聞かれたのですが、わかりませんでした…せっかくコミュに参加してるのに。勉強不足を反省です。
イエティーさん、
タピーの卵ですって答えたら、お客さんはどんな反応するでしょうね〜〜〜〜(^^)
はじめまして…
見つけちゃいました!!タピー教!笑
アランジは前からすごくスキだったんですけど、
タピーは最近知って、かなり今気になってます!!
ドキドキです!笑
はじめまして〜♪
タピーのサイトがあるなんて感激です!
タピーは大好きではじからグッズ集めてました(^∇^)
お茶碗とアイピローとキーホルダーとTシャツとへろへろバックもって愛用してます。

もっといろいろ欲しいです〜。
写真はちいちゃいキーホルダーです。
これからもタピー応援します!!
けろっちさん、いろんなグッズ持っているんですね〜
すごい〜うらやましいぃ!
キーホルダーとかTシャツなんてあること知りませんでした。
かなりのタピー通ですね〜
ぴろりんさん、タピーの生地いいですね!是非欲しいです〜♪

私が持っているタピーグッズは確か、数年前まだ東京にお店がなかった頃、展覧会というのをやっていた時に売っていたものだと思います。

かっぱくんが好きでかっぱグッズを買いに出かけた先でタピーに会ってひとめぼれしちゃいました。でもその後グッズは発売されていないような...寂しい〜。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タピー教 更新情報

タピー教のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。