ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンダ公園(六浦)の語らいコミュのパンダ公園って謎だよね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
六浦にある世にも奇妙な公園。

道の真中に突然ある三角形の形をした公園。
昔パンダの置物があったことからパンダ公園と
命名されているが、現在パンダはいない。

基本的に犬、猫のトイレと化している。
またヤンキー、おじいちゃんがたまに溜まっている。

なぜあそこに公園を作ったのだろう??

コメント(17)

初めまして。「パンダ公園」ってどこでしょうか?駅前の線路脇のやつ?それとも八百屋の前のやつ?六浦に○○年住んで居ましたがはっきりとは…
パンダ公園(と思われる公園)に今、ミニひまわりが咲いてます。
もうすぐ花も終わりそうですが、ちょっと季節外れなひまわりですね。
時空間が歪んでいる?!

一応証拠画像を。
はじめまして!1970生まれの六浦育ちです。俺がガキの頃はパンダありましたよ。今は潰れた近くの駄菓子屋にはお世話になりました。ガチャガチャが20円だった時代です。
 八百屋と床屋の真ん前だね^^昔はパンダがなかったな。とっても狭いからほとんど鬼ごっこの逃げ場としてしか使われなかったな。
 そうそう、聖和に行くバスね^^
 
 南川周辺は、白梅か聖和に行くようでした^^
 スカッドくんは白梅だったね。
白梅コミュもつくっちゃいましたからね。
当時の保育園はまだ親の共働きが少ない時代だったのでたくましいガキが多かったです。
大道小にいっても暴れん帽は大概が白梅でした。
 31日に実家に帰るので、六浦の写真でも撮ってこようかな?^^須賀怒くんは横須賀のどこいらにいるの?
 あ、姉御さんのページ見に行ったら、玉大の体専の生徒を発見(>_<)私も玉大卒です^^
> 姐御さん

二年半ぶりですね。従兄さんでしたか。体育専攻の生徒って、おんぶして坂道ダッシュをしているところ見て、『すごいなぁ』って思ってました。
今でもそうなのかな?

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンダ公園(六浦)の語らい 更新情報

パンダ公園(六浦)の語らいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング