ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > インターナショナル美術専門学校 > トピック一覧 > 岡田先生が亡くなられてました

インターナショナル美術専門学校コミュの岡田先生が亡くなられてました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日、高田先生の事務所だった「デザイン基礎研究所」にいらした方と会うことがあり、
なんの話だったか…その続きに「岡田先生、亡くられたやん?」って言われて、なんのことか分からなくて…

もし、ご存知な方がいらしたら、お教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント(6)

えぇ〜 ほんとですか。こんど同級生に訊いてみます。
>>[1] 明後日、ぶっちゃんたちに会うので、詳細聞いておきます。
続報
ぶっちゃんたちもあまり詳しく知らないとのことで、11期の先輩にお聞きしました。
岡田先生のご意思で、入院時もできるだけ知らせるなとのことだったようで、
葬儀も家族と近しい方だけで…だったそうです。

亡くなられたのは、昨年12月6日。お誕生日の2日前だったそうです。
ガンが転移して…が原因だと思うと。
昨夏の文博での写真展の時は、少し痩せられたかな?くらいで、お元気そうだったのに…。
その時も、あちこち悪いねんとはおっしゃってましたが、そこまで悪いとも思わず…。

奥様だけで、多くの知人や教え子との対応は、返って大変だろうし…とのことでした。
よって、静かに故人を偲びたいと思います。
>>[3] そうだったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
>>[5] 同郷、そうでしたね。最近は嵐山のお家にも、あまり来られてないとは、お聞きしていたのですが、そこまで悪いとは思わず…。はい、静かに偲びましょう。わかってくださっていると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インターナショナル美術専門学校 更新情報

インターナショナル美術専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済