ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェ・ド・クレバー  コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしも違う店舗ですが、1年弱クレバーでバイトしてました!!
しかも最近大阪駅の近くで働き始めたので、2,3回アクティのクレバー利用したことありますよ!

コメント(15)

ジョン☆さん
はじめまして〜(๑→‿ฺ←๑)
ためしにこのコミュ作ったものの、誰も気づいてくれなくて寂しかったのです(笑)
ありがとうございます♫

ジョンさんはどこの店舗ですか〜??
そうみたいですね…(^^;)
でも、あたし第一号ってことにちょっと感動しました☆
これから、もっとふえってッテほしいですね!

あたしは、天王寺のセレナ店で働いてました。
知ってますか??
市内に住んでるんやったらあんまり天王寺までは来ないんじゃあ…??
おっ☆彡
セレナですか〜!!
知ってますよ〜…名前だけ…(笑)
ホントその通り!天王寺に行く機会ナイですね〜↓↓

ジョンさん働いてたのいつ頃ですか〜??
最近なら店長さん知ってるかもデス✿ฺ+.(o´∀`o)゚+.゚✿ฺ
働いてたのは、2年前ぐらいですね!
なんか、共通の知ってる店長とか社員さんとかいそうですね。
ってゆっても、あたしは自分の働いてたとこの人か、
天王寺のもう一つのところのあべちか店の人ぐらいしか
しらないんですけど(^^;)
ホント、知ってる人いそうですね〜〜♫
ワタシもあんまり天王寺の方の店舗は分からないんですけどね↓↓
ここで当時のバイト仲間と再会っ!!!
とかがあればいいのになぁぁ・・・

気長に続けていきますね☆彡
コンコン雪さん

いらっしゃいませ〜〜コーヒー
ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


なんばウォークのシュークリーム、人気ありますよねーーー!!!
ワタシ、まだ食べた事ないんです泣き顔
早く食べたいデス。。。

どーぞどーぞ、またクレバーでまったりくつろいで下さいねぴかぴか(新しい)
コンコン雪さん

ワタシも難波に行く機会があんまりなくて…あせあせ(飛び散る汗)

ありがとぅございます☆彡
梅田でお待ちしてま〜すぴかぴか(新しい)
コンコン雫さん(←名前変わってマスね★笑)

日本一!!!
そんなありがたいお言葉、なんでかワタシまで嬉しいです〜泣き顔泣き顔泣き顔
…って、まだ食べた事ナイんですけどね。。。

梅田店、夏場は特に栄えますねあせあせ(飛び散る汗)
ありがたい事ですコーヒー
でも、、、ワタシも最近「みんながんばってるなぁ〜」って素通りしてますぴかぴか(新しい)

ゆかにょんに聞いて探してみました猫ぴかぴか(新しい)初めましての方がたくさん…アクティ元バイトですうれしい顔ムード
電球話題になってたシュークリームはあたしもおいしいと思いますハートハートハート久しぶりに通るとアクティの壁の女の人が変わっててびっくりしました(゚Д゚)
初めましてハート達(複数ハート)
遠距離で、大阪の彼と会う時、難波店を利用させていただいていますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
一度行ってみたいけど、どうやって注文するか分かんない><
だれかおしえてー!
あら、、、
管理人放置魔につき、気がつかなくてすみません。。

>あゆみさん
ごぶさた、、って、コメ自体2008年。。笑
元気にしてるのかしらん!?

>たんたん♪様
あら遠恋なのですね☆
難波店もどうぞよろしくお願いします!!

>☆AYANA☆様
はじめまして!
管理人(元スタッフ)のえみーごです。
是非行ってみてください☆
セルフサービスのお店なので、(変わってなければですが、、汗)
お席を確保した後、レジでご注文なさってください☆

ドリンク等はその場で直ぐに提供、
番号札を渡されたら、お席でお待ちくださいね。

メニューも多く、セットやらなんやら…
とレジ前で迷ってしまいますが、何でもご遠慮なくスタッフにご質問下さいね☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェ・ド・クレバー   更新情報

カフェ・ド・クレバー  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング