ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北野高校コミュの☆109期☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
109期だったのりやんと申します。
私自身は、部活にも入ってなくて知り合いも少ないですが…。
卒業してもうちょっとで10年!
近況報告なんていかがですか??

コメント(76)

私もひさしぶりにmixiのぞいたらだいぶ増えててびっくり!

舟橋くん ひさしぶりねー。徳ちゃんからちょくちょく話は聞いてたけど、韓国はどう? 徳ちゃんも元気?

ヤマコもひさしぶりー。綾美からちょくちょく話は聞いてたよ。今は千葉にいるんだね。 私は広島なので、お互い大阪から離れての生活だけど、がんばろうね!
結婚してはったり、
おこちゃまできてはったり、
引っ越してたり、
お仕事バリバリだったり、
海外いってはったり、
いろいろですね!
懐かしい人たちの近況が見れてなんだかHappyな気持ち☆

だれか覚えてくれてるひといるといいなー
タカギアヤミでっす。
吹奏楽部と体操部のかけもちっこしてました。

1年:原田先生(多分
2年:数学の先生(「どんどんいくぞ♪」ってよく言ってた)
3年:岡田先生


2006年4月に結婚して、埼玉に住んでます。
職場の六本木までは1時間…
ダンナが10月から大阪勤務になったので、10月からは別居生活です…
徳ちゃん、遅ればせながら、おめでとう!
東島仁です。
そのうち韓国に遊びに行くつもりなので、是非是非お会いしたいわ!!(・・・この間行ったときに、円に換えるのを忘れたお金が結構沢山あるのよ・・・消費しに行かないと)

あやみちゃん、2年生は三橋先生よねえ?
貴方がいらっしゃらなくなって、うちの駅は淋しくなりました☆
109期☆ふえてきた〜〜〜♪

女子ハンド部のカナでっす!!

> ちびつこ (あやみちゃん)

ひさしぶり!埼玉かあ〜〜。。。
今度ともだちの 結婚式で品川には行くんだけどなあ。
別居は悲しいね。頑張って><;

あたしといえば、実家でまだ娘のまんまですww
気ままに働き、気ままに遊んでます。
冬になったら岐阜県民になります。雪と戯れる生活を送ります^^
>azuみん
おぉ。三橋せんせい!?
・・・やう゛ぁい、名前言われてもしっくりきません(汗笑

>★KANA★ ちゃん
覚えててくれた!?うれしい。。。
かなちゃんボーダーなんだねーイカス☆
当時からスポーツ美少女だったもんなー
いよいよシーズン到来だねーお金はたまった?
ケガには気をつけてね〜〜〜
109期の松尾智章です。
同期に同姓が3人いるのでいつも説明に困りますが、柔道部でもバスケ部でもない松尾です(結局消去法で説明)。
3年のときは小田切学級でした。2年のときはちょっと記憶が・・・(誰か教えてくれー)

現在は東京でサラリーマン生活5年目になります。

卒業アルバム眺めてたら懐かしくなり、今日からmixi始めました。覚えている方いるかしら?

大学のときはほとんどいなかったけど、最近は東京に来ている同期も多いみたいだし、集まってみたいなー。
在籍していた小田切学級から声かけてみよっと。

>jun-chan
お久しぶり。何年か前の同窓会は楽しかったねー。
またあのラガーマンが企画してくんないかな。

>舟橋さん
駿台卒業以来会ってないよね?!思い切って声かけてみました。風の便りで結婚したって聞いてたけど、なんと徳庄さんとだったとは驚きです!おめでとうございまーす。

>あやちゃびん
相変わらず元気そうだねー。年に1〜2回実家に帰るけど、箕面も開けたねぇ。映画館があるのは驚きだ。そういやmixiの社長笠原氏って六中出身って知ってた?年末恒例の生田家忘年会にも顔出してよぉ。ということで以上地元トーク終了。

>3103
実は東京六稜会のHPであなたを見つけて「おおっ、活躍してんじゃーん」と思い、懐かしくなってmixiデビューしました。
大学のとき1回会ったけど、覚えてますかねー?

みなさんどんな活躍をしているのでしょう?
ミクシィ始めたてですが、西田サチコです。高校の時は多分
1年:岩井先生、2年:ジャイ、3年:やまのり 
だったかと。吹奏楽部でサックスをブーブー吹いてました。高校時代ってもう10年も昔のことになるんですねえ。記憶から遠ざかる一方です。現在も大阪住まいで職場も近所です。こんなとこで同期の近況がみれるなんて、面白いねえ☆
Mixi始めたばかりですが、このネットワーク恐るべし。

野球部だった神原 宏一郎です。

確か、
1年 宇田?
2年 原田
3年 岩井だったと思います。

昨年まで、2年半ほどイギリス留学しとりましたが、今はまた
豊中に住んでいます。

もう、卒業して10年も経ってるのに、こんな形で
いろんな再会が出来るとは、わくわくします!!!!
>かんちゃん
俺が誰か分かるかな?
1年の時しかかぶってないけど、
君の事はかなり鮮明に覚えてるよ☆
いつかできると思ってたけど、いつの間に・・・!?
ラグビー部のまつきです。
今は東京で広告の仕事やってます。
まだまだ北野の友達と遊んでる方かも。
このコミュニティにも知ってる人がちらほら・・・。

卒業して10年、またでっかく同窓会とかやってもオモロイかもなー!!
>ラジ男
実はちょうどさっちゃんと徳ちゃんと10周年やし、同窓会したいなあって考えてたの(#^.^#) 私も人集め手伝うので、前みたいに思い切って学年同窓会を企画しません?
前回の学年同窓会に参加できなかったので、今度はぜひ参加したいです☆
坂本さとみ@ベルギーです。

またまた懐かしい名前が増えましたね。

先々週末、ウィーンで同期4人に会いました!香取ゆか、野本まいこ、石原さゆり、徳田まさこ(敬省略)。
久しぶりの再会で、しかもヨーロッパで会うなんて嬉しかったです。
ウィーン会議をした結果、ちょうど卒業10周年だし、みんなに会いたいし、大同窓会をやろう!という話になりました。

>のも、ラジ男
遠くからだけど、私もできることがあればお手伝いするのでぜひ実現させてね!そうなればなんとか帰国します☆

>マッツォーネ
お久しぶりです。東京六稜会のページを見てくれたとのこと。
ありがとう。添乗員話の方だよね。
今は六稜HPのワールドアイというコーナーにベルギー日記を連載してます。また見てみてね。
>nomo 3103
やりますか。
やっぱみんな大阪に帰ってきてる年末なんかがええんかなー?
場所とかええとこ知ってる?

他のみなさんも意見あったら、どんどん言ってなー!!
そうやなあ〜。
以前やった時の梅田の店では当初100人ってゆってたけど最終的に130人になっても対応できたから良かったね。
同じとこでもいいけど。
北野の同窓会館は無料やけど、年末年始は無理かも(:_;)
日程は仕事終わりと仕事始めを考えて、12月30、31、1月1、2くらいが候補かなと。どう思います?
わ〜〜★
同窓会いいな〜〜。。。

ミクシーの力恐るべしやね。ホントw

あたしは12月〜3月まで岐阜にいるから参加は無理っぽいけど、
↑の日程がみんな参加しやすいんじゃないかな?

たくさん集まるといいね!!!!
>nomo
さすがに大晦日と年明け1〜2日はみんなゆっくりしたいやろうし、店も開いてるかわからんから、30日が妥当ちゃうか?
って、ここで勝手に決めちゃっていいのかわからんけど、こんなんって、えいやーで決めたもんがちやからな。
どうでしょ??
>ラジ男
もう12月30日に決めちゃいましょう!
みんなに都合いい日聞けるわけでもないしね。

でも問題はザクッとした人数決まらん限り場所って押さえにくいので、参加の確認だけ取り急ぎ聞いていってはどう?

それで誰々が参加っていうのを報告するためイベントの別トピ立てよう!

3年のクラスごとに分けた方がわかりやすいので
3-1 ・・・・サン
3-2 ・・・・クン

って増えたらコメントで足していってもらったら。
ミクシィやってる人中心に声かけてもらうことになるけど、ミクシィやってない人が声かけした分もちゃんとコッチへ報告してもらうってな感じで統一してはどう?

それをいつぐらいまでにやったらいいやろ?
11月中旬くらいまでに大体の人数わかった方がいいよね?

北野のホームページにはゆったら宣伝してもらえそうです。
すいません。訂正です。

30日って決めちゃいましょうってゆっておきながらですが、周りにいろいろ聞いてみたところ、12月30日やと会社の忘年会やらなんやらで大阪に帰ってきてない人が多いようです。

なので、前回同様新年の1月2日にしてほしいとの意見があるのでその日で行ってみようかなと思っています。

宜しいですか?
>nomo
よし、もうそこで決めてまお!
で、早めの点呼も賛成。
方法もおっしゃるとおりでよろしいかと。

で、別トピってどうやんの??
キホンIT弱いのです・・・。
イベントトピ作ったので、同窓会情報はコッチの方へ↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=11739242&comm_id=11719
mixi始めたばっかで知り合い探してたところ
このコミュ発見。。。
すごいね。mixiって。

1年:小出せんせ 2年:小田切せんせ 3年:岡田せんせ
だった、オーケストラ部のうさみよーこです。

今はNICUの看護師してます。
覚えてくれてる人いたら、声かけてくださいまし。

・・・なにぶん、始めたばっかで、ネットワークせまいもんで。よろしくです☆
この間、同窓会に参加しました、奥村友紀です。
mixi初心者です。
1年:岩井先生(キヨシ〜)
2年:篠崎先生(ジャイ〜)
3年:岡本先生(元気かな?)でした。

今はタンゴ・アンサンブル「オルケスタ・アストロリコ」
って所に所属して、関西を中心にアルゼンチンタンゴの演奏活動をしてます。
「バンドネオン」というタンゴには欠かせないアコーディオンのような楽器を弾いてます。
楽団のホームページや私のブログもあるのでよかったら見て下さい!

http://www.astrorico.com/

 http://d.hatena.ne.jp/yuki-okumura/
 
またまた同窓会します。
今回はギリギリなのでプチ同窓会になりそうです。
でも来れる人は来てねわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=21358318&comm_id=11719
こんにちわ★
イベントコミュにも書きましたが、
年始にまた同窓会するので、どしどし参加してください。
宜しくですわーい(嬉しい顔)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=24709118&comm_id=11719
えーーーーーーと。1年以上コメントあらへんなぁ〜。

あけましておめでとうございます〜〜〜〜〜〜。

30歳になるので思い立ってmixiはじめました。
って誰も気付かないよなぁ・・・。

私は 1-7(岩井)5番 → 2-2(宇田)2番 → 3-11(岡田)7番 です。

わっかるかなぁ、たぶんわかるだろ〜な〜。
2回ほど総務もやっているので・・・。
2年はあの岩佐氏ですから1年と3年のころですが・・・。

現在、不思議なことに某電気工事会社で働いております。
ずっと好きな数学が私を呼んでいるような気がしてなりません・・・。
あー転職した〜い。
一部修正。ごめんなさい。
1-7 3番ですわ。
質問です。

イベントで六稜期別ゴルフ大会なるものが出てきたのですが、
いままで109期は誰か参加されていますか?

8人も集めるとなると大変かとは思います。
私なんか120くらいたたくのでメンバーに入れなさそうですが・・・。
>カオロンさん

反応ありがとうございます。
さすがに九州から参加は厳しいですね。
※車でくればガソリン代無視で2000円かからないですよ(笑)

mixiしていないですが、やっているやつで90くらいで回れる同期知っています。
もう少し集まらないと寂しいメンバーですね。
去年結果見ました。
※掲示板で親切にも載せてくれていたので・・・。

一番若い期で89期(笑)
でも、スコアが100きっているのがほとんどで私なんかじゃ太刀打ちできませんね涙

100切りというか90くらい出回れるメンバーそろえないと・・・。
前期総務から楽しいわーい(嬉しい顔)お知らせ☆
3-11 同窓会やります〜
ってみんな見ないだろうなぁ・・・
来る 11/17 14:00〜に六稜会館で実施します。
岡田先生もきますですよ〜ウッシッシ

他のクラスってやっぱり定期的にしているんだろうか?

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北野高校 更新情報

北野高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング