ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポムこみゅにてぃコミュの冬の入り口

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やぁ〜!!!
超楽しかったね、朝霧!
なんだか本当に楽しかった。
みんなでCD-Rに写真焼きあって交換しましょう。

そんでは正真正銘のMTGね。

ヌッキーの笑顔まぶしかった。。。

コメント(10)

そうそう、こぶ最高傑作といえるよしけんの
写真撮ったどー!!もったいなくて画像アップ出来ない。
あーん 写真ないよー。
そしたらマフィーのやつ見せて貰って、使えそうなら(偉そう w)焼くわ★

あたしも気になるー。 見たいみたい!!!
でもこっちには動くヨシケンを押さえてるからね揺れるハート
ほんと上映会とかしたいんですけどー。映画
一人でほくそ笑みながら見てるだけじゃ勿体ないよ。
あ、でもコブの結婚式には使うからね、笑

MTGしましょうなりーー。
日食たのしみなんだよほんとうに
その写真は、なんかあった時使えそうです。
いやぁ〜!まじで朝霧楽しかったね。
MTGしよう!なんなら忘年会か、新年会の計画かねてね!
って、いうかやっぱ書き初めいいっす!!!

コブは10月中金曜と水曜以外ならいつでも!
いやー。あれからさー。
ちょうど一週間前になるんだけど
生卵によるサルモネラ食中毒にかかっちゃってさー
熱は39度出るわ、お腹下す際の腹痛が半端ないわで
ほんと大変だったんだーー……

みんなマジでいろいろ気をつけてね。
あなどれないよサルモネラ。
当分怖くて卵が食べれない。

という訳でやっと現実の毎日に戻りつつあるので
MTGいつがいいかなー。の話を進めるために
書き込んでみました。
りーべ食中毒だいじょーぶだった?
まぁ!すんごくきもちわかるわ〜。

ということでMTGにはちゃんと時間割きますです。
ごはんでもたべまっしょう!
11/18とか!展示のオープンです。へへすいません。
展示中とかいいかもなぁ。。。もの作り学校でまったりとか。
土曜とかね、
これ以外でなんでもいつでも。
おつかれさまさま。
ヨシケン昨夜は何時まで呑まれていたのかしら?
あたしは朝霧振りにお酒を飲んだぞ。

というわけでMTGね〜
あたしは11月18日でも大丈夫だよ。全然!!
それが厳しそうでも全然そのへん合わせられます。
でも週末より平日の方が希望かな。
年末にいくに従って、引越準備が迫ってくるので…
(コブー、あたし年明け引越することになっちゃったや)

三宿とかの美味しいとこいこーよ☆
ちなみに16日は湘南国際マラソン…全然練習してない。

あと今年こそは大々的な忘年会(もしくは新年会)開きたいなーとか
思うんだけど… みんな忙しいかな…?
どこにひっこしすんのー?
なっちゃったやって、恥ずかしうれし発言かなw
それにしても年明けなら年末忙しいねー!

とても引っ込んでいますのでみんなに会えたら良いなって
思います。18日だととてもありがたいけどね〜!

さらっと忘年会、ガッツり新年会書き初めがいいね〜
やっぱ書き初めいいよ〜。
展示は18〜だけどオープニングだからゆっくりできないかもしれないと
思って来たけど、よしけんはここをみてないよねw
DMもらい次第送るので来てくれると嬉しいです。
でも2人は見てくれた作品ばかりだけども。。

りーべ次のマラソン大会は何に出る?出てみたいな。ってずっと言ってる。
よしけんでもさそってみっか。
ヨシケンには、コブがポムコ書き込むからチェックしといてねって
あたしこの前ちらっと言った気がするなぁ。
見てくれっ ヨシケン!!

でもオープニングだったらみんなに会えるかもだし
顔出すよーハート DMお待ちしているね★
久々カウにも会えるみたいだし牡牛座

お引っ越しは、正直まだこの家を出たくないし
しぶしぶって感じなんだけど w
まぁ、流れに任せる時も必要なのかなと思って
もうちょっとしたら本格的に不動産巡る予定だよ。
でも多分、ここからもーちょい新宿方面に登るだけ移動するくらいの予定。

マラソンはさー。タイムリーなんだけど昨日久々に走ってみた。
11月16日の湘南国際に10キロ参加してきまっす。
エントリーしてから数ヶ月待つ感じだから
今からどっか一緒に参加できる大会探して…となると
来年開催の何かになるかなー。
ヨシケンも、走らせよーよ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポムこみゅにてぃ 更新情報

ポムこみゅにてぃのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング