ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

片倉・M・政憲コミュの黒姫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに「魔法使い黒姫」6巻が発売になりましたね!
黒姫について語るのはどうでしょうか?

コメント(32)

神事さん
完治しましたか。それは良かったですね!って何時から隊長に!?  (笑)

黒姫も新章になってお色気も増し(黒姫(´д`)ハァハァ)
物語も零を生き返らせる旅に変わり見逃せない展開になってきましたね!!
個性の強い主人公が人間として成長していく様はとても魅力的です。
ネタバレかしら…;

PS2で黒姫のゲームが出ますね!!
感覚的にはガン○レイヴみたいなアクションゲームになるんですかね?楽しみです〜♪
とりあえずゲームが出たら買いたいと思います。w
いつごろ出るんですかねぇ。楽しみです。
ガング○イヴみたいって事はただひたすら撃ちまくりのアクションゲームなのかな?
黒姫七巻発売になりました!
表紙の金色に黒縁の「黒姫」がカッコいいです!

本屋に「黒姫」が山積みになっていたので少しうれしかったり・・・・。
黒姫が好きです!!
好き過ぎて、こんなもの作ってしまいました…
はい、コスプレイヤーってやつです☆

あああ、喜んでいただけてよかったです。
引かれるんじゃないかと、内心ドキドキしていたんですが、
折角作ったので、是非MMKファンの方に見ていただきたかったんですよぉ!

ちなみに私は、大きい方の黒姫やっている人も姫子も桃姫も
インターネット上でですが見た事有りますよ〜♪
コスプレイヤーが大量に登録しているサイトがあるのですが
そこで検索かけると何人か出てきますよ〜。

私が見たのはCureと言うサイトなんですが、そこでよければURLをメッセージで送っておきます。
ついに黒姫8巻発売になりましたね。
ゲーム版「黒姫」も早く発売にならないかな!
祝☆8巻発売!阿修羅が可愛いです〜。
本日、黒姫10巻(第2部完結編)発売しました!
特別番外編も読み応えありでしたよ!  w
黒姫最高!!
今日発売なんて知らんかった・・・
明日学校帰りに買わないと!
Ken@りらっくまさん>
情報どうもです!!
近くの本屋に10巻がまだなかった・・・泣
ワンピースとかいいから黒姫出せよ!ってかなり腹が立ちました笑
私も一件目の本屋に10巻なくて!
雨の中を車走らせて本屋梯子してゲットしました!

失礼しちゃいますよね!あんなにイイ本なのに置かないなんて。
やっと今日10巻買えました!
紫姫さん>
>失礼しちゃいますよね!あんなにイイ本なのに置かないなんて。
まったくその通りですね!
10巻は色々懐かしいキャラがでてましたね♪笑
十一巻買ったズラよ
やっぱ、黒姫はエロカッコイイですな・・・・
ツンデレだし・・・・・。(笑
黒姫13巻発売しましたね!
月刊ジャンプは休刊しましたがネットで連載されるみたいだし
次巻も出るみたいなので一安心です   
(´ー`)y─┛~~
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ookamigumi/

片倉先生のHPです。
まだできたばかりで何もないですけど。
参考までに。

それと、片倉先生は秋創刊の新雑誌でも連載を持つそうで、黒姫との掛け持ちになるようです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

片倉・M・政憲 更新情報

片倉・M・政憲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング