ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sam Taylor-Woodコミュの過去のものから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去作品の誠意的なレビューです。
http://www.fogless.net/artreview/011215_wc2_st/taylor-wood.htm

新しいものを作り出す際に過去へのレファレンスなしには絶対不可能だと考えているんですが、とはいえ、レファレンスの対象を明確にして新しいものを作り出すというのは困難をきわめる作業なのかなと。

コメント(4)

はじめまして。
今年の初め、観光で行ったロンドン、テート・モダンで1番印象に残った作品でした。それまでは名前もお顔も過去の作品も知りませんでした。あ アートはまったく詳しくないただの主婦です。

のせていただいたリンクのページ最初のものは果物がだんだん腐っていく状況を映像として流しているものでした。自分に置き換えてしまいました。とても衝撃的で皆立ち止まってました。
ナショナルポートレートギャラリーのデヴィット・ベッカムは彼女が彼を眠る姿を撮影したものということです。
今年の4月からあるそうです。見てみたいです。
>Rachiさん
ご覧になったんですねー。
眠ってる姿なんてユニークだなぁ って思っていたんですけど誰でも格好つけれない時だから興味があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sam Taylor-Wood 更新情報

Sam Taylor-Woodのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。