ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪 バンド好き メンバー募集コミュのベーシストすごく募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!スペースお借りします。
ミニマル7というバンドでギターを担当しているアニマルです。
ベーシストが脱退した為に新しいベーシストを募集中です!

現在のメンバーはギター(♂40代)とドラム(♂40代)の2人です。
スリーピースでやります。
ジャンルはインストの人力ミニマルインダストリアルです。
グランジ・オルタナティブな解釈でシンプルなミニマルテクノ・インダストリアル的な
アプローチの曲をやっています。

1stアルバムがあります。サウンドクラウドに音源を上げていますので
良かったら聴いてください。
ギター、ベースはともにドロップDチューニングで弾いています。

サウンドクラウド
https://soundcloud.com/naoki-inukai

活動方針としてはオリジナルをやりたいのと趣味ではあるけど
定期的に長くバンド活動をしていきたいです。
月1回ぐらい2、3時間ほどスタジオで練習して演奏が固まってきたら
1、2ヶ月に一度ぐらいのペースでライブをしたいです。

練習は天満か東梅田になります。
社会人バンドなので活動は土日祝のみとなりますが
サウンドクラウドの音源を聴いて興味を持たれた方はお気軽に連絡ください!

12月にライブ(GとDrの二人でします)が決まっています。
ライブは今後もやっていきます。
間に合うようならぜひ一緒にやりたいです。

老若男女は問いません。
楽しくやりましょう!(・ω・)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪 バンド好き メンバー募集 更新情報

大阪 バンド好き メンバー募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。