ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋芳町立八代小学校コミュのお正月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう一ヶ月近く前のことを今更掘り起こして書く必要もないのですが、なんせこのコミュニティ人数が少なすぎてナンにも書き込みがないので。

1月5日、わざわざ山口まで車で行って、
何となく終わってしまったあれは同窓会?だったんか?
次回するときはもっと計画的にやろうよ。なんか良いアイデアがある人、もしくは、反省することがある人は書いて帰ってね。


ついでに写真も載せときました。

コメント(12)

ごごご、ごめんなさい。
寝てて出れなくてごめんなさい。。

反省することがある人でしたm(_ _)m

よ、夜のカラオケは行きましたぞい…!
えぇっ夜シダッ〇スでのアレは集まりの続きじゃ…!?
みんな来たらよかったのに〜!

…て私が集まらなかったのが悪いんすけどね!
再びすんません↓↓m(_ _)m
じゃあ来年はたはら氏にすべて仕切ってもらおうw
僕じゃ無理です、人脈ないから。連絡先が全然わからん。
でも、企画ぐらいなら。例えば凧でもあげては?そのあと焼肉もしちゃうってのはどうでしょう?
言ってる自分が悲しくなっくる(ノω・、)
でも一つ言えるのは、もっと近場でやった方がええよってこと。

カラオケ行きたかった。
まぁ、雰囲気はカラオケ行こうって感じではなかったけど…。
間違えたw(( ̄ω ̄))wワオッ!!
なっくる→なってくる
焼肉賛成ー!悲しくナックル!!
きっと大丈夫だよ〜幹事よろしく(´▽`*)

近場って?そんときはどこでやったのー?
いや、昼飯食べるのにわざわざ山口まで出るんかい!!ってな感じやったの。でも、俺が賛成したためにそうなった記憶もあるけど…。
みんなで話すだけなら車の中とかでも十分やったのでは?って感じがみんなしてたから。
ほほー?車もち多いんなら誘い合わせて山口集合でやってもよかったんじゃない??
焼肉→カラオケ→解散で(笑)

ま、私が近くて楽なだけですが(´∀`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋芳町立八代小学校 更新情報

秋芳町立八代小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング