ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

霊感能力を活かすコミュの最近あった不思議な出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近あった不思議な出来事や霊現象等を皆さんで語り合いましょう!

一般の方に浄め用の塩を手に数十秒握ってもらったら腕が軽くなった…(オイラにしちゃ当たり前だけど)
詳しくは日記にて

コメント(90)

少し変な話しですが

最初はいつ頃の事か忘れましたが車の中でバキュームカーの匂いの様な
とても居られない程の強烈な臭い匂いが急にしだしました。

その後
時々その嫌な匂いはします。

忘れた頃に・・・・・。

車の中が多かったのですが

つい先日フアミレスの机に座っていたら異常な臭い匂いに包まれました。

あの臭い匂いで
その匂いは当分消えませんでした。

あの匂いはなにでしょうか?

どなたか教えて下さい。

>>[051]

そういう霊が来て、幻臭をかいだのです。
感じない人の方が多いですね。
>>[52]

ありがとうございます。そのような霊が理解出来ませんが

・・悪戯・・・と思っても良いのでしょうか?

側にいた知人に匂いの事を聞きましたが

少し匂うね。お塩を持っているから肩から降りかけなさいとお塩を頂きました。

感じない方も有るのですか??

強烈過ぎる匂いなのですけど。
悪戯とは考えにくいです。

そういう仕事をしていた人が、その店になんらかの思い入れがあったのではないでしょうか。
>>[54]

そうでしょうか??

本当に嫌なバキュームカーと似た匂いなのです。
車の中では何度か匂ったことがありました。

その場所で何か有ったのかと思っていたのですけど・・・・。
>>[055]

他の可能性もありますが、腐敗の魔の可能性があります。
西洋の悪魔で言うところの「蝿の王ベルゼブブ」というものです。
全てのものを腐らせます。
>>[56] コメントありがとうございます。

すべての物が腐るのは運勢が降下する意味も有るのでしょうか?
腐敗の魔・・・初めて知りました。ありがとうございます。
>>[057]

そういうのには、寄られない方が運勢的には良いですね。
>>[58] そのように思います。コメントありがとうございました。
いつ頃からか急に匂いを感じるようになってしまって・・・。たらーっ(汗)
匂いは、僕は以前、よく線香の匂いがした事があります。

外にいて、周りにお寺とか見えないのに突然線香の匂いがしてくるんです。
>>[60] お線香の匂いはよく有りますよ〜。自然体で仏様かな???と思ったりしました。今でもお線香の匂いはありますね〜。
最近ではないですが、数年前UMAが好きで色々調べていて、件(くだん)というUMAに興味を持つようになったら予知とかバンバン当たるようになりました。今も地震とかおこりそうだな〜とか思うと地震が来るのでマイミクに「当たるからやめて〜。」と言われます。なのでつぶやかないようにしてます。
>>[062]
意識がある方向性に向いた時に能力が発揮されやすくなっているんですね〜

件(くだん)とは牛と人間のキメラであり世の中が荒れた時等に現れて予言をすると言われていますよね〜

あんまり暗い方向に意識を向けずに前向きな考え方や意識を身に付けましょう
>>[63] お返事ありがとうございます。今は薬で予知とかありませんが、当時はビックリするほどの事がありました。前向きな考えが出来るように心がけてみます。
今年婆ちゃんが癌で亡くなり、葬式が終わってから、約3ヵ月たってから夢に出てきた事と、お盆の時にも夢に出てきて話をしたこと(内容は忘れた)。

いつもどんなにひたしい親戚や爺ちゃん達も大体一回ぐらいだったのに婆ちゃんは二回続けてで出てきてくれた。( ;∀;)
10年以上前に亡くなった爺さんが「お前、何をやってそんなに強くなった?」と真顔で聞かれたので「◯◯ってのになって◯◯っていう霊種になったんだよ」と答えた。
そしたら「なら儂も目指してみよう」ってことになってとりあえず人界に行ってくれと答える。

確かに引く手数多な霊的業界だけど興味本心で突っ込んでくるのはおすすめしないよ爺ちゃん・・・
先月行かない方がいい場所のトピックに、錦糸町に仕事へ行くと具合が悪くなると書き込んだ者です。
4月になり同じ仕事で蒲田に移りました。
錦糸町では毎度右首から縦にピキーンと痛くなり、
その痛さは背中に回り1日中続いていたのが、
蒲田に来てからは全くその気配すらありません。
やはり土地が私には合っていなかったと確信できました。
それが一生相剋の土地なのか、今年のみとか短期でダメなのかは詳しく調べて見ないとわからないですが体から教えてくれる事ってありますね。
不思議な初体験でした。
夜中に自転車で走っていたら、踏切の近くの道端にお花をお供えして拝んでいる人を見かけました!その人は数秒拝んで去って行ったのですが、なんと、その場所は5日前に自転車で自分が転んだ場所だったのです!左の方を見てしまっていて、鉄柱にハンドルが接触してしまったのです。しかも転んだ時にハンドルが自分の方を向いていて、胸の当たりに突き刺さって、しばらく呼吸困難になりました!
自転車で転ぶなんて5才くらいの時以来だし、スピードも出てないし、普段ならかわせるレベルだったと思います!
今思い返すと、右の方から視線を感じ、それが嫌で左を向いてしまったのです。
今日の朝方4時頃に目が覚めて、頭の上で何かがカサカサ言ってるのが気になってたら男性の声が聞こえてきて体が固くなりました。

私の体験は大体寝てる時間に起きますね。

只久しぶりだったので、安心しました。霊感は失いたくないので。
誰かの視線を感じてカシャッしました
>>[82] 電気がついたり消えたりします。嫌なので電気のコードをはずしています。私は念動力が発現しました。霊も見えますしポルターガイストも経験しました。
>>[56] ハエの王は元はマルドックと言うシュメールの最高神です。西洋式の悪魔の説明に惑わさせていますねえ。
ひさびさに神様のお金。

長いので自分の日記に載せてあります。

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

霊感能力を活かす 更新情報

霊感能力を活かすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング