ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョン・ウソンの会コミュのソウルからあにょはせよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国在住のスニです。お久しぶりです☆

ソウルも寒くなりましたよ。

朝晩はオンドルといわれている床暖房を入れています。

もちろん、チョンウソン氏の家にもこのオンドルの床暖房が・・・(笑)

韓国ではストーブが要らないので便利かもしれませんね。

↓宣伝になりごめんなさい。

私は最近、オークションを始めました。

ウソン氏の物は販売していませんが、もし時間のある方はご覧ください。

ウソン氏のものを探していますが、ないのですよ。

カンリュウのお店にいっても・・・ないのですよ。

何か置いてほしい商品があればいってください。



韓国在住のスンチンと申します。

☆韓国直送のスターグッズをお届けしています。

ご覧ください。

2007年度のカレンダー購入しましたか?


https://furima.rakuten.co.jp/booth/u/3622949/

コメント(1)

管理人のかおるさんとファンのみなさまへ
以前、書き込みした순징と申します。

名前を変更してしまいました。わかりますか?

ソウル在住のものです。お久しぶりです☆

韓国は日本よりも寒くて息が白いです。

このページを借りて宣伝させてもらいます☆

チョンウソン氏は最新映画の宣伝で今は忙しいようです。

ソウル市のバスの広告は彼の宣伝ポスターが貼られ、よく目にします。キムテヒさんと共演ですね・・・


チョンウソン氏のグッズはあんまり販売されていないので、
韓国でも探すのに必死です。

今日、最新映画雑誌を手に入れたのでオークションに載せさせてもらいます。その他に写真も販売しています。

再びオークションのページを開催しました。

みなさん時間のあるときに、韓国からの雑誌、パンフレット、文房具など用意しておりますのでご覧くださいませ。



http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=ltRoRRvMlg3#list

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョン・ウソンの会 更新情報

チョン・ウソンの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング