ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【日刊】mixiニュースコミュの「足あと」機能改修について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月13日に予定されている「足あと」機能の改修について,反対の署名をいただければと思い,トピ立てさせていいただきました。管理者様,もしこのようなトピ立てが相応しくないとお考えでしたら,お手数ですが削除していただきますようにお願い致します。

6月6日付の「運営者からのお知らせ」で,6月13日に「足あと」機能の改修を実施するとの告知が出ています。この改修で,足あとは過去一週間分をまとめて表示する形式になり,従来のリアルタイムでの足あとの表示はなくなってしまいます。

この改修について,私の日記で,反対の署名を呼び掛けています。以下の日記をご一読いただき,もし趣旨にご賛同いただけるようでしたら,署名コメントを残していただけませんでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1734013397&owner_id=405489

なお,こうした呼びかけのトピックに不快感を感じられた方がおられましたら,心よりお詫び申し上げます。

コメント(1)

明日とは完全復活していますよ!!。是非是非、足跡を下さい。
お願いします。ハート達(複数ハート)指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【日刊】mixiニュース 更新情報

【日刊】mixiニュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。