ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

復活!DOM団☆コミュのどうぶつの森☆開門!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
門開けるからおまえ来いよ!遊び行くから門開けてよ!です。
バッチリ日時を合わせて、集まってください!

★禁止行為★
木の伐採、果物が落ちるので木揺り、花を摘む、散らす、ダッシュを
すると花が散るのでダッシュ禁止、その他荒らし行為と思われる行為。
DSの時間がズレてると、花が枯れたりカブが腐ったりと大変なことに
なるので、正常な時間にすること!

コメント(9)

こちらも交流しましょう!
門を開けるから遊びに来て!と言いたいところですが、
僕はどうぶつの森を発売日に買ってやり続けているので、
すでに8ヶ月もやってます。
なので、村が完成しきっているから、タヌキショップが
スーパーまでいっていない人が来ると楽しみが大幅に減ると
思います。
だから、こっちから遊びに行くので、門を開ける日時を言ってくださいね!
村の木になっている果物も書いてくれたら、別の果物を持って
行きます♪
欲しい果物を言ってくれてもいいですよ。
やっとお家の2階に物が置けるようになったぐらいの進展具合です。
今だ何が出来るのかよくわからないままベル集めにせいをだす毎日です。
とりあえず来週は夏休みなのでほぼALL TIMEで遊べる予定です。
せっかく8月は毎週土曜に花火大会が行われているので、土曜夜に
集まりたいですね!
KUROさん、土曜の8時半くらいはどうですか?
門開けれますか?

あと、みなさんの村の木になっている果物も書いてくださいね!
僕はオレンジです(他の果物も全部あります)
今週は予定があり無理です。
来週ならたぶん門開けれると思います。

果物は今のところナシとヤシのみぐらいです。
私もやってますよ〜「どうぶつの森」

ちなみに果物はりんごです。

現在はりんご、なし、さくらんぼ、ヤシの実です。

小まめにマイミクアクセスします。

できめば私のホームにメールしてください。

コミュだけでは見落としてしまう恐れ有り。
団長!報告します!!
前回まいごちゃんイベント完結の為に通信した後、新キャラが引っ越してきました!!
エテキチという猿です!!
ガイドブックにも載っていないキャラでどうやら通信したら現れるレアキャラとの情報をキャッチしたため書き込みします。
ついでに写真も載せておくので会いたい方は我がケロロ村へお越しください。
あれあれ?
エテキチはうちの村にいたヤツだよ!
ぴょんきち村から来たって言ってなかった?
うちにはレアなサルたちが他にも3匹もいるよ。
さるお、もんこ、チッチだったかな。
サルたちはDSステーションで通信するとニンテン村から
やってくるのだ!
そのエテキチがうちからそっちに行ったのだと思うんだがなぁ。
団員の皆様にご報告です。

遅ればせながら、なのですが・・・・。
Wi-Fi通信ができるようになりました♪
ようやく、「どうぶつの森開門!」です(>_<)
どうぞ、我がかしのき村へあそびにきてね。

団長!
先日は通信テストにご協力下さり、ありがとうございました。
団長に頂いたさくらんぼ、一つ枯れちゃいましたが、もう一つは順調に育っています。
テスト通信後、「モンこちゃん」というおさるが引っ越してきました。
ご本人の申告によるとニンテン村からきた、といってましたが、もしや団長の村からやってきたのでは?
うん、ほんと無事開通できてよかったよ!
よぉし、じゃあみなさまの時間があるときを出し合い、合った時間に
集まるぞ!

さくらんぼ、育ってくれてなによりです!
モンこは間違いなく、うちから行ったサルです!
顔に見合ったステキなキャラですんで、仲良くしてやってくれぃ!
かわりに、そちらから「おくたろう」って怒り顔のタコが来ましたよ。
常に怒ってるみたいでこわいです!
KUROさんとこからは、「マコト」って子が来てるし、通信すると
楽しいですわ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

復活!DOM団☆ 更新情報

復活!DOM団☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。