ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかく、映画ファン!!コミュのとりあえず自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。
自称?誰よりも映画好きです☆
三度の飯より映画好き・・・。

そんな私のオススメは『旅するジーンズと16歳の夏』です。この映画を観て私の映画熱が加熱しました。

まだまだ始まったばかりだけど、みんなでこのコミュニティー盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします☆

コメント(56)

はじめまして。
私の好きな映画はかなり偏ってるかもですが、
ハッピーエンドがすきです。
「できすぎだろう」ってくらいでも、
後味の悪い映画とか
「結末は皆様のご想像におかませします」みたいな映画は
どうもスッキリしなくて・・・。

よろしくお願いします。
はじめまして!
映画大好きです☆
好きな映画は「キューティーブロンド」「アップタウンガールズ」
「エイプリルの七面鳥」などなど。
よろしくお願いします!
>Brooke Bruke

私は映画館2つバイトしてたんですけど

1つのとこは大きな映画館で、自分が働いてるとこの映画と、
月に何枚かもらえる券があり、それで映画が観れました。

もう一方は、その会社の系列の映画館であれば、
あらかじめ社員さんに何日に何名でこの映画に行きます、
と伝えておくと観れましたよ☆

ただ、封切って間もないとか、混んでそうな時とか
そういう時期は避けるのがマナーでした。

映画館バイトは仲間も皆映画好きだから本当に楽しいです!

ただ…時給安すぎ!!(≧д≦)
>のぶさん

こちらこそよろしくです!
いろいろ映画について語りましょう!


>ナオさん

ハードキャンディーなんか気になるないようですね!
是非観てみたいと思います!
教えていただきありがとうございます。


>まささん

今アメリカにいるんですか??
何か、今アメリカで公開中のオススメ映画はありますか?



>しいこさん

私もできすぎぐらいのハッピーエンドが大好きです!
でも前、ダコタ・ファニングの『夢駆ける馬ドリーマー』を観ていたら、最後の最後で感動して涙を流していたら。前の男の子が、こんなの有り得んとか言い出してむかっときました!
せっかく余韻に慕っていたのに邪魔されてがっかりしました。
>☆リーナ☆さん

私もその映画全部大好きです☆
特に『キューティーブロンド』は落ち込んだ時に観て自分を励まします!
これからもよろしくです!

>MKさん!


やっぱり観れるんだ!
いいですね!
でも確かに時給がねぇ・・。って私も今のバイトはかなり安いですが・・・。

でも封切が観れないのはショックですね・・。
私は公開したらすぐに観に行くタイプなんで・・・。
でも1度は映画館で働きたいです♪
はじめまして。自称映画評論家です。小学生の頃から映画化へ一人で出かける映画人間です。ジャンルは幅広く見てます。20年以上のキャリアをいかして皆様と交流をはかって行きたい所存です。よろしくお願いします。今でも週に15本は見ます。
カナダにくすぶる19歳です。好きな映画はDEBS, Brick, Almost Famous, She's the Man, Serenity, Wrong Turn, Prey For Rock'n'Roll, Sin City, Orange County, In Good Comapany, The Art of War, The Prince and Me, Imagine Me and You, Garage Days, Hellboy, Bandits (German), A Walk to Remember, Clerks II, Mean Machine, Saved!, Win A Date with Tad Hamilton, Head of the States, Mod Squad, Escape from LA。
すいません、全部原題で。後もちろんトラヴェリングパンツも大好きですよ。趣味が女の子とも言われてます。
初めての書込みと成ります。

私はもの心着いた頃から、スクリーンに出向き
1日梯子酒で無く、映画鑑賞した経験が思い出と残っています。

以前は、DVD 、CATV 、IP 配信等無かったので時代の流れを
感じます。

仕事がら公私で海外に出向く事があります。

必ず休み時間の時は現地の劇場、ミュージカル、鑑賞へ
行ってます。

結構、日本では放映して居ない、無名の映画などがあります。

しかし、時間が経つと日本でもタイトルを換えて上映している
事に気づきます。

また、新しい情報、気になった映画など有ったら、報告しまあす。ね !!。
>まささんへ

遅くなりました。
私もMy Super Ex-Girlfriendすごくみたいです。
あと「Click」はもうすぐ日本でも公開で邦題は「もしも昨日が選べたら」という微妙なタイトルになってしまいましたが・・。
またおもしろいおすすめとかありましたら教えてくださいね。




>ぐっさんへ

週15本ですか??
すごいですね・・・。
最近観た中で何かおすすめはありませんか??



>メグコさんへ

「エイリアン2」ですか、なかなかおもしろいですよね!
これからもお願いします!


>ほたるさんへ

「ニュー・シネマ・パラダイス」私も映画館に見に行こうと思ったんですが、行ったら上映が終わっていました↓↓

これからもよろしくお願いします。
>けーたさんへ

私もThe Prince and Me好きです!
サントラまで買ってしまいました☆
トラベリング・パンツ好きな人がいてとてもうれしいです!!

これからもよろしくお願いします!


>Yevgenyさんへ

「ショーシャンクの空に」ですか・・・私は観たことないんですが、どんな内容の映画なんですか??
よかったら教えてください。


>Vevgenyさんへ

いいですね・・。私もアメリカに戻って映画三昧したいです。
結構日本でも観客受けしそうな映画あるんですけど、なかなか上映してくれませんよね?
その反対にどうでもいい映画も結構ありますけどね・・。

よかったらおすすめをどんどん紹介してくださいね!!
初めまして。
「旅するジーンズと16歳の夏」は私も大好きな映画です!!
たまたま、レンタルで見て、見た後すぐにDVD買いました☆
これからよろしくお願いします。
はじめまして!
基本的には映画館で見るのが好きだけどDVDも見ます。
忙しくてなかなか行けないけど行く時はだいたい3本は見てきます!最後はちょっとおしりが痛いですw

好きな映画はいろいろあるけど「ライフ・イズ・ビューティフル」とか好きです!よろしくお願いしま〜す(^0^)V
はじめまして♪
映画に関しては雑食性です。

「サウンド オブ ミュージック」「ひまわり」が原点。その後観た映画は数知れず。

最近ではウッディ アレンの「マッチポイント」面白かった。

よろしくです。 
はじめまして。現在子育て中でなかなか映画を見られない毎日を過ごしてます。ここでいろいろ情報収集して、来たるべき「映画館通い復活!」に向けて準備してます(T^T)ホラーとべたべたのラブコメ以外ならだいたい何でも見ます。どうぞよろしく('∀')ゞ
はじめまして!
Brookeさんの足跡から、たどり着きました'`ィ(´∀`∩
映画は、ほんとに大好きですね〜〜(*o′З`)

前は(お仕事おさぼり期)1日4、5本を、週4回とか
やってましたが、最近は時間がなくてあまり見れてません。
月1で映画館、週1本DVDのペースで見てます。
好きな映画は沢山ありすぎてもうよく分からなくなってきました(笑)
どうぞ、よろしく(*´_●`)ノ
はじめまして!
高校で映画ハマり最近は映画を見ないと生きて行けない体になってしまいました(^_^;)
よろしくお願いしま〜す
初めまして♪♪
危なぃ危なぃ自己紹介忘れてましたιι

ウチは最近ホントに何でも見てます!!!

「うわぁ」って思ぅよぅな学園ラブストーリーから、「何だコレッ」っていぅ様な意味分からんモノまで◇◆◇

何気にキャメロンディアスの出ている映画がいぃなぁって思ってしまぃますφφ
例えば「インハーシューズ」「姉のいた夏、いない夏」「クリスティーナの好きなこと」etc...
あっ、でも今1番観たぃのは??って聞かれたら確実に「旅するジーンズと16歳の夏」って答えますね!!!!
めちゃ観たくなりました。
今度借りて来ます♪♪
コレからヨロシクお願ぃしまぁす(^◇^)
はじめまして♪今日参加させていただきました!
映画はやっぱり親の影響?で小さい頃から大好きです。
色々見たりしますけど、基本は主に洋画専門です(^^;)
よろしくお願いします☆

えーと、好きな映画は沢山ありすぎてあれですが、
「ショーシャンクの空に」「ザ・ロック」
「告発」「あなたに降る夢」「生きてこそ」は
かならず入ってきますかね(^^;)
でも心の友は「E.T.」です(*^.^*)
はじめまして!
Brookeさんの足跡より こちらにたどり着きました☆

監督や俳優など詳しくはないですが
映画は大好きです☆
ほとんどDVDなので
旬な話題にはついていけないかも
ですが、いろんなお話を聞かせていただきたいと
思います。
よろしくお願いします♪(^▽^)/
はじめまして
映画が大好きです。映画のコミュ探していたんですが、たくさんありすぎて・・・で、こちらにたどり着きました。
トピがおもしろそうだったので、参加することにしました。
今年観た映画の中でスキなのは、「ブロークバックマウンテン」「グエムル」「デュエリスト」などです。
よろしくお願いします。
映画そして演劇も大好きです(^^)v今までで一番感動した洋画はグリーンマイルです☆邦画は有頂天ホテルが好きです! 皆さんと色々な映画の話をしたいです(^O^)もし、時間があれば足跡、日記に書き込みなどお願いします♪
はじめまして(o ̄∀ ̄)ノ

映画が好きでよく観ます♪が、詳しくないんです(^ ^;
アクション・パニックものとか
観て映像を楽しむタイプなんで。。。

もちろん、気になったものはアクション以外もみますけどね!
コミュでいろんな情報取り入れてこれからも映画生活楽しんでいきたいです。。宜しくお願いします。
はじめましてm(__)m あかのーこです♪
映画は大好き♡ 月に1度か2度のペースで見ています♪
(それはもっぱら映画館です、見るならDVDより映画館派)

なのでお金がかかるので、なるべくレイトショーです♪
楽しいお話にまた参加させて下さいね(#^.^#)
はじめまして♪
映画が大好きで、何気に検索してたらおもしろそうなトピを発見したので、
今日から参加させて頂きたい思います。
最近は、映画館ではあまり見ないのでDVDやWOWOW専門になってます。(´〜`)
皆さんの【お勧め映画】など教えて頂ければ嬉しいです(^▽^)
ヨロシクお願いします♪
はじめまして。
他のコミュニティのしりとりからここまできました。
日本で大学留学中のゆじんです。
映画は中学生?むかーしから好きです☆
韓国は映画みるのが安いんで(基本700円くらい?)映画館ものすごく行ってましたが、日本は高くてなかなかDVD借りて見るとかしか・・できてません・・
はじめまして。
ジャンルを問わず観てると思いますね。
内容も大切なんだけど、自分がどんな状態の時に観たか、誰と観たのか、なんてことも自分の映画の評価になってるような気が…。
たまに日記に観た映画(映画館・DVD)のことを書いていきたいと思ってるので、良かったら足跡・コメント残していってみてください。
よろしくお願いします!!
初めまして☆
暇があれば 映画鑑賞してます。
ジャンルは 特になく鑑賞してます!
どうぞ 宜しくお願い致しま〜す!
マイミクも お気軽に どうぞ☆

はじめまして!マリです。映画が好きですが、観に行く時間がありませんたらーっ(汗)好きな映画は、ニューシネマパラダイス・レオン・プラトーン等ジャンルを問わず映画大好き人間です。

よろしくお願い致します。
はじめまして

社会派からコメディまでなんでも観ます。

最近「幸せの隠れ場所」を観て、主人公の生き方に感化されたばかりですw

よろしくお願いします!!

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかく、映画ファン!! 更新情報

とにかく、映画ファン!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング