ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金澤健人コミュの今季の金澤投手

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
非常に調子が良いですね!
ここまで自責点1で、本日の登板を終えて0点台まで防御率を上げてきましたー!

この調子で金澤が登板すれば安心!みたいになって欲しいです。

コメント(16)

九回に出番ってドキドキするねexclamation ×2
セーブおめでとう!
セーブつきましたね!
おめでとうございます☆

チャンピオンブルーの金澤くんもかっこよかった〜(*・∀・*)
ノーアウト満塁で四番山崎の場面で登場!
勝負どころのワンポイントでビシッときめてくれたね!手(チョキ)
また防御率0点台に戻してきました!
シーズン終盤になっても安定していますね。
昨日みたいな1点を争う試合でもどんどん使われて、なくてはならない存在です!
ダントツ首位の力となってくれて嬉しい限りです!
今日はピンチの場面で出てきて見事に抑えてましたね! 僕は金澤投手の叔父と仲良くて最近金澤投手の存在に気づいた者です。 知り合いの身内がプロ野球選手というこてで今では我が身の様に金澤投手の活躍に一喜一憂しています!
今日偶然つけたプロ野球ニュースで金澤投手の活躍が大きく報道されていたので嬉しくて思わず書き込んでしまいました!
まだファン歴は短いですがよろしくお願いします!
>レモン大使さん

はじめまして。
今日(23日)は、テレビで見ていました〜〜
阪神からずっと金澤さんを応援しています。
今季は本当に調子がよくて、嬉しくて嬉しくて。

ええ〜〜どこのニュースですか?
見逃してしまいました(涙)
日ハムで戦力外になり、トライアウトにもなっての復活ですから、
取り上げて欲しいと思っていました。
どんな感じだったのでしょう、よかったらお教えください。

それから、
北茨城出身ですから、今回は胸を痛められたでしょうね。
叔父様にも、よろしくお伝えください。
>aotonboさん

ぱっと見だったのでどこのニュースだったかわかりません。 あと大きく報道されていたと書き込んだのですが実際は「ここでピンチの場面でソフトバンクは防御率0点代の金澤がマウンドへ。ここで金澤はバッターを内野ゴロに打ち取り…」的な感じでした。多分ファンではない方が見たら普通にスイッチしたピッチャーがピンチを切り抜けた報道では? と思うような感じの取り上げられかたですが、僕は嬉しかったのでつい大きく報道されていた書き込みました。

金澤投手の叔父も金澤投手の最近の活躍をとても喜んでいます。
このmixiのコミュニティに書かれている皆様の金澤投手への思いのこもったコメントを金澤投手の叔父に見せたら「嬉しいね!あいつ(金澤投手)にも見せてやりたい」と言っていました。

僕は赤の他人ですが、このコミュニティの皆様のコメントを見てとても嬉しい気持ちになりました!
>レモン大使さん

さっそくありがとうございました。
ファンならではですね。
でも、金澤のかの字もなかった頃を思えば、それはありがたい報道です!!
大きいです〜〜うまい!
新聞でも、ホールドのマークだけで嬉しいし(笑)
先日は、長年の辛口ホークスファンに、来てくれてありがとうと言われました。

書き込みの少ないコミュですが、書かないだけです。
みんな熱く見守っているファンです!!

これからもよろしくお願いいたします。
みんなのコメント嬉しいです。
管理人さえ書き込みが少なく、申し訳ないです。
今後もよろしくお願いします。
優勝、おめでとう!
中継ぎとして1年間よく頑張りました!
CS⇒日本シリーズと、
ますますの活躍を期待してます野球
11月25日 アジアシリーズ・統一ライオンズ戦

金澤投手、最後締めてセーブポイントつきましたね。
http://www.nikkei.com/sports/news/article/g=96958A9C81818A9994E2EBE6E58DE0E7E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E0E3EAEAE5E6E2E0E3E3E0E0E2E2EBE2E2E2E2E2E2

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金澤健人 更新情報

金澤健人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング