ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金澤健人コミュの5/20

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、金澤投手は出場選手登録を抹消されましたバッド(下向き矢印)
これまでは大量にリードされているような場面ではきっちり抑えていたのですが、今季はそのような場面での登板も失敗する事があるので仕方なかったでしょうか。。
でも、このまま終わりはしない事を信じています。
頑張れ金澤exclamation ×2負けるな健人exclamation ×2

コメント(5)

赤松に満塁HR打たれたのが致命的やったか…

また這い上がってくることを信じましょう

金沢さん、今どうしてるんですか??

金沢さんは、2010年のシーズンは活躍しますか?

キャンプの様子はいかがでしょう。
秋季キャンプの時も自主練の時も、シーズン前住吉大社の必勝祈願でも濱中選手と一緒にいるイメージが強いですね。仲良しですよね。
今年は、教育リーグも時折投げていてサブグラのブルペンみていても生き生きと投げているように見えます。
阪神時代のピッチングのイメージが未だ強いんですが、勝負の一年になる今年、切に願ってただ頑張ってほしい限りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金澤健人 更新情報

金澤健人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング