ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相武台高校(相模原青陵高校)コミュの今年27歳になるから、17期生?!(1998年3月卒)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さすがmixiだわ。
やはしあった、相高のコミュニティ。スゲっ!

はじめまして。kazuです。相高を卒業してかれこれ何年経つのやら。。僕が卒業したのは、1998年3月。懐かしいなー。
誰かいますかー?!

たっちゃんとか天国で元気にしてるかな?もち、覚えてるよね?
『はい、席にすわるぅー!』っていつも言ってたかな。
あの人は優秀な先生だったよ。I think so

ネット上だけど、僕らの年代が集えたらラッキーです。
よろしくー。


コメント(62)

横浜のIT>
はい。ばれてますね。
かなりご無沙汰してました。
日記コメありがとう!
どうも!私も同級生のようです。
けっこういるんですね(u‿ฺu✿ฺ)
絡んだことあるのはみかさんくらいかな…

よろしくです!!
ちえみさんて部活やってました?
きねと同じクラスだったような・・・ちがうかな?
横浜のITさん>
部活は2年の途中までバレー部でしたが辞めました…
きねなんとかくんっていたかも!(ちゃんと思い出せませんが)
3年のときかな??
めずらしい名前だからなんとなく覚えがあるかも。
ちえみさん>
バレーというと、黒田とかいたかな?たっちゃんくらす?
先週、仕事関係で相武台高校にてわき先生に会いました。
10分ぐらい話しました。
今では、わき先生ともうひとり(名前忘れました・・)だけだそうです。

わき先生は13年目だそうです。
校舎の中にちょっと入るのですが感慨深いものがありますね。

あ〜高校時代に戻りたいなぁ〜。
相高発見!!!あったんだー
ナグも居た!!!あんたと3つとも一緒だなー(^−^)
相高 懐かしい・・・。
って言っても家が団地だから近いんだよね〜。

中村先生も亡くなったよね・・・。
いつもかわった服を着てて気になってたけど。

高校の時は相高がキライだったけど
いまだに高校の友達と仲良くしてるし。
高校の友達も結構、結婚しててビックリ☆
178>初めまして?団地とは相武台団地ですね。
よくゆかりとかいってましたよ。

懐かしいですねーー 高校時代に絡みありました?
そうです 相武台団地です!!
横浜のITさんとは同じクラスになってないけど
陸部の友達が仲良かったから知ってますよ。

私は暗〜い場所でやってた臭い、剣道部です。
相高のコミュニティ、探してました!
マジ嬉しい!!
私も17期生ですよ〜☆
ちなみに、トピック立てたkazuさんはうちの会社の
給茶機の業者さんでしたよね!?
今は違う人が担当になってるけど、辞めちゃったのかな?
おう!あさみや〜ん
探してたの〜??
うちらは1年のとき担任森さんだったよね〜元気かな?
私は3年のときも森さんだったのでお世話になったよ。
この前2年のときに担任だった高松を町田で見かけたよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
>ちえみ♪
ぎゃっ!高松先生、懐かしすぎ(泣)
何か話した?
森先生も懐かしいね〜!何か、お母さんみたいな先生だったよね☆
お母さんみたいと言えば、誰かさんのお父さんは和木先生にそっくり(あの少しなまりの入った話し方も!)で、兄弟かと思ったよ。(卒アルにも書いてたし!!)
>誰かさんのお父さんは和木先生にそっくり
それはあたしのことかな??(ニヤリ)
そんなことも書いたね〜懐かしい。
でも、似てたでしょ!
相武台高校ってほんとになくなるのかな?
なくなるっていわれつづけてるけど。。
>タロスケさん
現在の相高最長老は伊落先生で14年、次に和木先生の13年。
公立高校の同校連続は12年までと決められており、13年以上は勤務できないことになっているので、この2名の先生はこれの例外(57歳以上は異動しなくてもよい)に該当するのでしょう。
和木先生は現在2年生の担任というから、すごい話しです!

相高の合併(新校)話は公式サイトに載っています。
http://www.sobudai-h.pen-kanagawa.ed.jp/
>もろ
ばれたか(笑)

相高無くなる話って、ほんと前から噂されてたよね〜。
うちのいとこのお母さんがPTAやってた時にも言ってたから、間違いないとは思ってたけど・・・

p.s.あたしのいとこ連中は、みんな相高出身です。相高、大人気!?
なんか新校と合併して相校が残るんでしょ?
あさみやん>高松さんとは何にも話してませ〜ん!
あと、ないき先生もよく見るよ。

合併ね…私も相校の校舎は残るって聞いたけど??
>ちえみ♪
ないき先生っていた!顔は覚えてないけど('A`)

あたしが聞いたのは、新高に全部移るって聞いた〜。
何だか、色んな噂が飛び交ってますな( ・ิω・ิ)
相武台高校コミュ管理人です。
合併については39:shotaさんがリンクを載せていますが、相武台高校のサイトにて説明されています。
コミュのトップにも載せましたが、統合後は相武台高校の敷地を使用し、校舎は改修するということに決定しているそうです。
公式発表ですので、下記リンクをご参照ください。

相武台高校
http://www.sobudai-h.pen-kanagawa.ed.jp/Shinko.htm
神奈川県
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/ed_seisaku/syorai/menu.files/yotei.html
計画はしてんだけど忙しくて全然ひまなくって。。。
今日、相高の前通ったら、青陵祭やってました。
今年の入り口は「東京タワー」だったようで。
…俺らの頃は「守礼門」だったな(懐

和木先生も元気にしてました。

たまの母校は懐かしい限りでした(笑
今はわきさんしかいないみたいだね。

沖縄のモデル校とかじゃなかったっけ?
1998年の卒業生です!
やっぱりコミュあったんだね☆
懐かしいな〜

よろしくおねがいしま〜す。
今更ですが、マイミクのみんなの名前があるから私も17期生みたいです(*^^*)よろしくお願いします…
こんにちわ。17期生の野球部でした。
その節はたくさんの応援ありがとうございました。
高校卒業してから専門に二年間いって就職し会社員です。
4月からはサラリーマン8年目!!
早いものですね。

今は二子玉川で働いています。
ヨロシクお願いします。
17期生のこころちんですッ♪
懐かしぃな〜(*^_^*)

今は2人の女の子のママやってます!!

何人か分かる人がちらほら・・・。
今も地元に住んでるので相高の前もたま〜に通りますよぉ☆

よろしくお願いしまぁす(^_-)-☆
17期生で、1-3、2-1か2(和木先生のクラス)3-2でした。

帰宅部のような幽霊&文化祭の時のみ軽音。今は軽い音ではなくヘヴィな重音が好き★
当時はイエモンとhideが大好きだった!

一応社会人だけど、大人になってないです。

仲良く無かったけど(苦笑)何人か分かる人も・・・。

みんな大人になったてビックリ!もうそんな年なんだね(泣)

期間限定でコミュ参加しますので、よろしくです★☆
先日(9/9)、青陵祭がやってました。
時間が少しだけありましたので見て来ました。
知ってる先生は見かけませんでしたが、
懐かしかったです。

私たちが2年生の時から始まった恒例の門は今年も作成されいてました。
今年は「金閣寺」でした。
以上、報告でした。
お久しぶりデスぴかぴか(新しい)17期生の皆サマわーい(嬉しい顔)
当時女子テニス部にいましたぴーすデスひよこ(前はちなちょでしたダッシュ(走り出す様))
色々問題がありmixiやめてしまったのですが、この度復活しましたうれしい顔
またヨロシクお願いしまぁするんるん
17期生ですexclamation
1年→志村先生
2年→中村先生
3年→たっちゃん
でした。3年最後の日も遅刻してたっちゃんに「お前らは最後まで…」とあきれられました。天国のたっちゃんごめんなさい冷や汗
よしみは名前ではなく、小、中学のあだ名ですわーい(嬉しい顔)
あまり群れていなかったので、誰だか分からないと思いますが、同期の方、仲良くして下さいexclamation

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相武台高校(相模原青陵高校) 更新情報

相武台高校(相模原青陵高校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング