ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

痛い話コミュの「痛い話」VHS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜。

「痛い話」
ってビデオが出ていたのを知ってる人います〜?
もうかれこれ15年くらい前、子供の頃、いとことレンタル屋へ行き、発見して、ノリで借りて見たんだけど、それ以来、どこを探しても置いていないのです。

故天本くん(網かぶってたおじいちゃんね)がストーリーテラーで、次々と痛いシーンを流すんだけど。。
万力とか、、爪の間に蜂、、とか、、、
すごい、マニアックで見てられなかったので、誰が借りるんだろう、、と思った。自分、借りましたけど・・・。

あれは、夢か、変な世界に迷い込んだのか、、と思ってたんだけど、実際に見たことアル人いるかなーと。

コメント(2)

はじめまして〜

「痛い話」見たことあります!
わたしも探しているんですが、見つからないのです!
あれ、めちゃくちゃ痛かったですよね〜 ミシンで布と一緒に指を縫ったりとか、壁から突き出た釘に後ろ頭ささったりとか…。
あれを見たんですね。一体どこにあるんだろう…。
なんか見た事あるかも?。


歯ブラシとカミソリを間違えて歯磨き粉つけて…。


足に包丁が痛すぎ…。


この機会に見たくなったので気を付けて探してみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

痛い話 更新情報

痛い話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング