ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

室蘭工業大学明徳寮 A棟204号室コミュの自己紹介的な場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特に慣例に沿わなくてもいいです。
もちろん、例の自己紹介でもいいですが合いの手は入りませんので注意。

コメント(9)

1999年から5年間203に住んでました。
一応、2002年くらいの室長です。うろ覚え…orz
僕は2000年から2003年位までですかね。
A204所属と言っていいほど4年間の大半をここで過ごしました
現在所属中です。最近、散らかり具合が酷いかもしれません(−_−;)。掃除させないとまずいなぁ…。
エブリデイ飲み会をすると掃除の理由になるよ。
散らかしている因子がいるから、よく観察してみると面白いです。そういう奴は「カビルンルン」とよんであげて。
>ちゃきさん
意外と有効かもしれませんね。飲み会の片付けがテキトーで汚れているわけですから…。

>ぷ〜さん
カビルンルンばっかりかもしれまんねぇ…。今度認定してみます;。
俺から言わせれば、幹事やってる奴が朝起きたら片付けるべきだ。幹事っていうのはそんなもんだ。そいつが全部やらなくても、下の人間を指揮して片付ければいいんじゃないかな。まぁ、そんなふうに決めなくても下の人間が率先してやるもんだよ。そう仕向けるのが上の役目。
↑説教臭くていかんね。
一応、自己紹介トピなんだからさ、それ以外は別トピ立てたら?
それもそっすね。3人しかいないからついね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

室蘭工業大学明徳寮 A棟204号室 更新情報

室蘭工業大学明徳寮 A棟204号室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング