ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

帯をギュっとねコミュの漫画には無いけど見てみたいストーリー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

また新しいトピ作っちゃいました。
帯ギュのストーリーには描かれてないけどこんなシーン見てみたいなー。って思うシーンやストーリーありますか?

コメント(16)

帯ギュの中で保奈美と巧の二人っきりのデートシーンってちょくちょくありましたよね。保奈美の家で二人で勉強したりとか。
私としては保奈美と巧以外のカップルのデートシーンも見てみたいです。
例えば、袴田サンと石塚サンカップルの日常とか。美男美女の二人だからなんかオシャレなところが似合う感じします。そして二人で公園でフラフラと散歩したり。山下公園なんか似合いますよね。あ、でも彼等静岡なんだ。。。

あとマリちゃんと仲安のデートも面白そう。何か口ケンカばっかりしてそう。
「仲安君!マリはオムレツが食べたいのッ!!!」
「俺はカツ丼が食いたいんだよっー!!」
とか。
「マリはロマンチックなラブストーリーが見たい!!こっちの゛タイタニック"見るぅ!!」

「ラブストーリィー何か見てられるかよ!゛ランボー"を見んだよ!」
なんつー会話しながらデートしてそう。

そして一番気になるのが斉藤クンと別所サンのデートですね。二人のデートには桜子、杉、宮崎、ミッタンが影からスパイしてそう。そしてデート潰しの嫌がらせをしそうだな。それもまた面白そう。
ほほぅ。『見てみたいストーリー』・・・
やはりトリトリさんは女性らしくデートシーン見たいんですね。
どのカップルも爽やかそうだもんなぁ(^^;

オイラが見てみたいのは主要キャラそれぞれの
キャンパスライフです。
みんな分かれて違う大学へ進んで
どういう風に過ごしたのかなぁ、と。
ミッタンと橘あたりは同じ大学進んで
何かいざこざとかあったりしたんじゃないかな〜
最後じゃ良いライバル関係だったし(笑)

後は浜高柔道部創設メンバー、
団体で全国制覇2回(だっけ?)という
初代から黄金世代と言われそうな働きをした
みんなが抜けた後の浜高柔道部を見てみたいです。
きっと新1年生が多く入ってきただろうし
仲安と石野がどう引き継いで
まとめあげていったのか気になります(^▽^;)
見てみたい・・・・・・

修学旅行ー!(拳
たしか[鉛筆もってね!」でやらなきゃなぁ、といおっしゃっていた筈なんですけどね。
河合せんせー(遠くに呼びかけ

>各カップルデート
 まりちゃんと仲安のデート
これも鉛筆もってねで何人か描かれていましたよね。
トリトリさんの想像会話、素敵過ぎです!
普通に見たいかもvv
てかあの2人、結局最終話で付き合ってるってことになりましたけど、告白とかどっちからだったんだろう・・・?そこも見てみたい!
仲安は男を見せたのか?!(あぁあ先輩の割り込み光景が目に浮かぶ
大人な袴田さん・石塚さんのデートはどきどきしどうだし。
・・・・・・まぁ斉藤と別所さんはオチがつきそうですね、確かに。

>NOMさん
大学。おもしろそーですね。
ただ「授業を受けている」光景がどうしてもイメージしにくいのはどうしてだろう・・・?(酷
まぁ本編でもあんまり授業シーン無かったですしね(笑

「2代目」もきっと頑張ったでしょうね。
確かにすっごい偉業(創設2年ちょいであの成績だもんなぁ)の後だから、結構大変だったでしょうね。
でもいい成績収めたから、仲安も立体大入れたんでしょねぇ(しみじみ
そうだなぁ・・・修学旅行も見てみたいし(だいたいにして高三の部分が短すぎ!)保奈美の海外留学までの経緯とか、浜高受験とか・・・。

確かに創設メンバー以降の浜光がどうなったかも気になりますし、いつ西久保が龍子先生の親父さんにどのような結婚の挨拶しに行ったのか・・・。

非常に気になるところです。

仲安はただ単にマリちゃんを追って立体大(^_^)
>ぐっちさん

>>いつ西久保が龍子先生の親父さんにどのような結婚の挨拶しに行ったのか・・・。

 これ、ぜひ見たいです。今まであがった中でいちばん見たいかも(笑)
>nomサン

浜高主要メンバーが抜けた浜高柔道部気になりますねー!!部長と大将は仲安でしょうかね?石野君は控えめだから、「ぶっ長はやっぱり一番強い仲安君じゃなきゃー。」みたいに言ってそう。そして図に乗る仲安。想像出来ますね。

マリちゃんの活躍のお陰で女子部員も増えたでしょうね。可愛い女子部員とか見たいな。

>ぐっちサン

龍子先生と西久保カップルの結婚挨拶ですか。そりゃかなーり面白そうですね。西久保さんが倉田オジサンの息子になったんですよね。あぁー倉田のオジサン超複雑だろうなー。笑!
>りぃ兄さん

浜高修学旅行面白そうー!!!凄い波乱が巻き起こりそうですね。静岡の高校だと修学旅行どこになるんでしょうね?あたしは小学校は静岡の学校に通ってたんですけど、修学旅行確か京都だったかな?!
でも高校だからさすがにもっといいところ行くのかな?!沖縄とか?杉や宮崎が沖縄のビーチで盗撮しまくってそうー。そして桜子から桜木パンチ喰らったりして。
こりゃ見てみたい〜!
西久保は実家(八百屋)を継いだのだろうか?まさか龍子先生だけが働いてるなんて事は・・・(^_^)それにしても倉田典善・・・よく嫁にやった物だ。やっぱり柔道で雌雄を決したのかしら?たとえば3本勝負とか(^_^)
>ぐっちサン

倉田典善と西久保さんの柔道三本勝負・・・爆ッ!!!!
どっちも負けれねぇー凄い勝負が繰り広げられたんでしょうか。超ミタイ!!審判は浜高柔道部でしょうかねー。久留間先輩まで現れちゃ居そう。ついでに藤田や三工の監督なんかまで巻き込んじゃってそうだな。

きっと龍子さんと西久保さんに子供が出来たら柔道と剣道させるのかな?出来れば女の子希望なんだけどな。3歳くらいでもう倉田のおっちゃんを投げ飛ばしちゃうような娘になりそう。そして倉田のおっちゃんが修行の旅に出ちゃったり・・・(これ柔じゃん・・・)
>トリトリさん

やっぱりその勝負見てみたいっすよねぇ!
西久保は惚れた相手のために、典善は可愛い娘のためにどっちも必死に戦ったんでしょう・・・。周りまで巻き込んで、最後の仲裁に機動隊が(^_^)暴動じゃなーい!みたいな・・・(#^.^#)

・・・・クックク・・・(^_^)
その手があったかぁ(^_^)完全に柔になぞらえると、投げ飛ばされるのは西久保で、修行の旅に出てライバルを鍛え、それを追って龍子さんも仕事を辞め全国探し回ったり・・・(^_^)典善も警察やめて接骨院開いたり。で、面白いかも(^^)v
それ以外に女の子の場合は弓道希望ですけど・・・。あの姿は凛々しくて好きです(^_^)
>ぐっちサン

爆!!機動隊まで出動ですか。それかなーりありえますよね。何たって西久保さんあーんなキャラで機動隊ですからねー。しかも女装して犯人に突っ込んでいってたし。(見抜けなかった犯人が可哀想・・・)

確かに。柔に例えたら西久保サンが投げられるんですよね。典善が接骨院開いて甘い物ばっかり食べてたらかなり笑える!

男性の方で弓道好きな人多いですよね。弓道やってる女の子って芯が強くて清潔感ありますよね。弓道のユニフォームも凄いかっこいいし。
>トリトリさん
西久保の機動隊時代にあの女装はあるめいに、犯人も悔やんでも悔やみきれないでしょう(^_^)
ほかにも結婚の決め手は西久保の両親が仕入れた野菜で典善を懐柔。実は決め手は西久保の将来を心配する親の愛だったなんてのも良いかも。

「YAWARA!」ネタもつきないです。ほかに柔道というと、私の蔵書の中にはグレーシー柔術の始祖と呼ばれる「コンデ・コマ」(ヤングサンデー連載)の話で、作者は「拳児」「ジーザス」を書かれた藤原芳秀先生とか、「コータローまかりとおる(柔道編)」(週刊少年マガジン連載)とか、有りますがネタ的には面白くない(^_^)

弓道は、男性がやっても良いとは思うんですが、やっぱり女性のユニフォーム・・・。しびれます。
忘れた頃にコッソリとコメント。
個人的にトリトリさんの想像する仲安とマリちゃんのデート、逆な気がします…仲安がすごく想像してあれこれ計画して、ロマンティックなデートのプランたてたのに、マリちゃんの一言で全部なしに…なんて、なりそうじゃないですか?
いつのまにか久留間先輩も一緒にいたりして…

頑張れ仲安(ただの想像なのに…)
見てみたいシーン・・・巧君が初めて柔道に出会ってどのようにはまっていったか!
後はミッタンとか宮崎君とかのラブストーリー!(落ち見えまくり)とかかなぁ
巧と三五十五のオリンピックをかけた全日本体重別。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

帯をギュっとね 更新情報

帯をギュっとねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。