ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tevin CampbellコミュのU Will Know!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Tevinをはじめ多くの男性R&Bアーティストが参加したBMU“U Will Know”のパフォーマンス映像を発見!!
こりゃ必見ですよ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=FQ5LI0FfV4c

コメント(6)

はじめまして!
私、このAMAかなんかでやってるの見ました!
ちなみに家にビデオが眠っているのですが、ただ今行方不明。かなり貴重な映像ですからねー。
本当に素晴らしいですよね。メンズ・クワイヤーで、このメンバー!最高にゴージャスです。
youtubeの画像、教えて下さってありがとうございます。
映画のサントラは勿論持ってますよ!
はじめまして☆⌒

初テビンは J wave からでした!

女性だと思ってCDを買いに行ったので、手にしてビックリ!?( °O °;)

でも、そこが彼の声の魅力なんですけどね(*'-^*)b

My Favorite は,♪Can We Talk♪
        ♪Back To The World♪

あと、スティービーをカバーした、♪Lately♪も良かったです(^^ゞ

スローナンバーが多い中で、Funkyな ♪I Need You♪なんかも好きです (^ー^)
はじめまして。
Tevin Campbellのコミュを発見できてとっても嬉しいです!
私もcan we talk好きです。
どうぞよろしくです♪
最近、上記のリンクはみれなくなっちゃたんですよ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=344193973&owner_id=9563636

私のmixiのリンクならちがう映像がみれますよ。

よろしくどうぞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tevin Campbell 更新情報

Tevin Campbellのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング