ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Live365.comコミュの音

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。
live365に出会ってまだ1週間ほどしかたってない者です。

1つ疑問ができまして、どなたか知ってましたら教えていただきたいのですが、聞いていて途中でカチッ、カチッ、っと音がするstationがあるのですがなぜでしょうか?
ちなみに私はよ<ska jerk radio>を聞いてます。
曲と曲の変わり目だけでなく、曲の途中でもよく音がします。

誰か教えてください。m(_ _)m

コメント(3)

はじめまして、さちさん。
ただいま試しにと<ska jerk radio>を聴いているのですが、特別そういった機械音っぽいのは聞えてないですね。ちなみに僕はlive365専用のソフト(MacOSX用)で聴いています。
ただ今までの経験では、曲の変わった時とか、ラヂオ局にアクセスした瞬間に「キュゥッ」って感じの音がする時があります。理由はわからないのですが…

お役に立てないで申し訳ないです。
ちなみに<ska jerk radio>はなかなか良いですね。夏を迎えるこの季節にぴったりだし、ウェブブラウジング中のBGMになかなかな番組です。思わず番組を登録してしまいました(笑)。ではでは。
>soraさん

ありがとうございます。
やはり、ポップアップブロックの設定で音が設定できるようになっていたので、ならないようにしてみました。
そしたら、ならなくなりました!!
これでより一層快適なlive365 lifeが送れます。

>hirofmixさん

ska jerk いいですよね!
仲間ができてうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Live365.com 更新情報

Live365.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング