ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神楽坂 in Melbourneコミュの未だに夢に・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!
お会いした事あるかた、お久し振りです。
そしてない方・・・はじめまして。昨年2〜7月ぐらい??まで働いてたyocchi事、よしこです。

 日本に帰ってきて早1年以上・・・未だに伊藤さん&みよこさんが夢にでてきます・・・これはどういう事なんでしょうか…(ё_ё)
 そうとうインパクトの強かったお二人、山田さん、安藤さん、ジェシカ・・・みなさんお元気ですか?
 
 

コメント(6)

yocchiさん神楽坂コミュへようこそ(→ܫ←)
コミュも人数増えて盛り上がってきて嬉しいです♡

二人の夢をみるなんて。。。本当に二人は最強ですね!

私はたまに日本で働いてた頃の夢をこっちでみるので
日本に帰ったら私も神楽坂の夢をみるのかなぁ。。。(。_。;)
見るよ〜!!きっと!手強い二人が日本の夢の中で待ってるわ。
よしこさん、神楽坂コミュへようこそ〜!
伊藤さん&みよこさんカップルは日に日にパワーをましてますよー!伊藤さんなんかパワーアップしすぎて最近空回ってる?!感じです(>.<)
で、山田さんはすんごい前にやめました。なんかダックを盗んだ疑惑をかけられ、怒って店を飛び出したままかえってきませんでした。。。
安藤さんは、今はほかの店で働いてるよ。ときどき遊びにきてまかない食べてかえってます(笑)
ジェシカはフィンランド系バックグラウンドの彼氏がいてもう1年ちょっと付き合ってるよ。喧嘩するけど仲もいいらしい。
う〜ん、神楽坂報告はこんなもんかな?
よしこさんメルボルン遊びにこーへんの??
>ダックを盗んだ疑惑をかけられ、
に笑っちゃいました(→ܫ←)
そんなことがあったんですね。。。
ミキチャンも気をつけな、サッポロが一本ないっ!とかいわれて疑惑かけられんで〜(笑)
え〜〜!!そうなんだぁ(◎-◎)さすがちなみさん!笑える情報満載ですね。 

 やっぱり伊藤さん&みよこさんカップルはさらに大物になりましたね。伊藤さんの空回りは、私も何度か見たけど…さらに!?頑張って耐えてくださいね。

 え〜癒しの山田さん。終わり方が疑惑ってのがかわいそうだけど、ダックって言うのがマッチし過ぎて笑っちゃった。

 安藤さんがでたCMが結局見れずじまいが心残りでした。

 ジェシカ彼が出来たんだぁ。気が強いけどキレイだしね。

懐かしいな〜。行きたいな〜!!でも今祝儀ビンボーで(ё_ё)  まだ行けなさそう。たかちゃんとは行きたいねー!!って話してるんだけどなぁ。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神楽坂 in Melbourne 更新情報

神楽坂 in Melbourneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング