ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自然を感じるのが好きコミュの つぶやき tweets 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
ひとりごと 一人言 独り言 独語 ..
自然を感じながら思ったことを。
自然そのものについてはもちろん、誰にもわからない個人的な一言でも大丈夫。
どんな自然のなかで感じたのか、もし教えてくださったら、何となく共感できるかも。(´・ω・`)


はじめまして http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75767238

BGM "ein leben" http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=057&bbs_id=71038421
 

コメント(361)

ドラえもんに出てくる学校の裏山のモデルって富山県高岡市にある高岡古城公園の卯辰山と言われていますね。1度行きたいものです。富山県高岡市は藤子・F・不二雄さんが子供時代に住んでいた街のようですから。
長瀞とか高尾山、養老渓谷とか行きたいけどなかなか一人では行けなくて…。

千葉からです。
同行してくれる方いませんか〜あせあせ(飛び散る汗)
朝、母連れて散歩して…

  朝マック(ババマック)^^;

 その後、山梨県の清里行って、甲府過ぎて…

でも、帰ってきたら、何一つ覚えてないんだなぁ…(*^^*)

  今日、楽しかった?

   うん、楽しかった。

 どこが?

   どっか行ったっけ?

  行ったじゃん。 散歩して、マック食べて、山梨まで行って…

 うそぉ…  そうだっけ…

  でも、楽しかった。

   幼稚園(老人ホーム)行かなかったし、一緒だったし…

 そっか…。俺も楽しかったよ(*^^*)

  一緒だったしね…

   一緒だったし…

涙が出た…(*˘︶˘*).。.:*♡
植えたら翌年から食べることができました❣
土も選ばず丈夫!
完熟したらかなり美味💕小さなタネがあるのだけどわたしはあまり気にならず、、、
夏の楽しみにおすすめのブラックベリー
問題は丈夫すぎること。しっかり管理しないとどんどん増えていくみたいです。
>>[329]

はじめまして

毎日様子を見てあげてくださいね

食べ頃を逃すと、熟しすぎて傷んできますよ〜うまい!
 こんな大人になりたい…
https://youtu.be/g7l67VKDL8w
>>[319]
本当にそうね。各地のきれいな景色が見られて、癒されまするんるん(*>∀<*)ノ
直接行くのは、厳しいので、ギャオで街ブラ番組・旅番組・キャンプ動画など・・癒されてます。
きのこ狩りの予定がまた雨になっちゃったたらーっ(汗)
台風で落ちました(T . T)

自然って時には残酷です、、
箱根神社の奥宮、駒ヶ岳山頂の箱根元宮です
霧が出てました
ザクロのタコさんウインナーです。
時期は5、6月だと思っていましたが10月になってました
Eテレの植物に学ぶ生存戦略、
今やっていますが相変わらずシュールで面白いです。

でもちゃんと植物の勉強になります。
第三千二百十一作 「だんだん雪解ける だんだん草萌む」 
今朝の空と、アガパンサス‥を狙って撮影。
何となく。。モノクロっぽく見えて。
松はオマケ。(笑) 
今晩わ^_^

事件です!連日の暑さで、猫が倒れてますあせあせ(飛び散る汗)
毎日…同じかっこてす。。

皆様も!体調気をつけてね力こぶ力こぶ力こぶ
 全ての幸せのために…

  私をお使い下さい…
やっぱり太陽の暖かさを感じられることが嬉しい晴れ
余分な力が抜けてく〜顔(笑)

離島の自然は好きやわ〜

歴史遺産と自然・・・何か伝わるものが・・・
芹を 取りに行き 友人農家サンの 田圃の隅に 根を 植えるんだぁ(^_^)v↑
3月始めの梅から5月末の柑橘類まで 花の匂いに むせ返る季節にすね。
電車。車窓から見る桜並木が好き。^^

まだチョイかな・・・

ログインすると、残り332件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自然を感じるのが好き 更新情報

自然を感じるのが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。