ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

庄司紗矢香コミュの相談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません。この相談をどのトピックに載せればいいのか分からなかったので作ってしまいました。乱立をお許しくださいm(__)m

実は2007年か2008年かのNHK音楽祭でテミルカーノフ指揮サンクトプテルブルクフィルとチャイコフスキーのコンチェルトを共演した時の映像をDVDに保存していらっしゃる方はいませんか?
テレビ放送は視たのですが、その時は家の録画機器が壊れていて録画出来なかったんです。素晴らしい演奏だっただけに本当に悔やまれます。
もしDVDで保存されてる方がいらしたら、図々しいお願いで申し訳ないのですが焼き増しをして譲っていただけませんでしょうか?

もちろんそれ相応の謝礼はさせていただきます。
どなたかいらっしゃったらご連絡ください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント(5)

焼き増しDVDを譲って頂けるという方がいらっしゃいました!

みなさん、ご協力ありがとうございました!
あの演奏は本当にすばらしかったですよね。
すごく印象に残っています。
まるで天使の歌声の様に聞こえました。
> ゆたかどんさん
まさにそうですよね電球

普段クラシック聞かない母もビックリして「この人誰ねexclamation & question凄すぎexclamation ×2」て興奮してました泣き顔

アンコールの自身の編曲によるロシア民謡も素晴らしかったぴかぴか(新しい)
みなさま、こんにちは。
実は私も、たいやきファンさんと同じく、あのNHKで放映されたテミルカーノフ指揮、サンクトペテルブルグフィルと庄司紗矢香さんが共演されました、チャイコフスキー『ヴァイオリン協奏曲』のDVDのダビングされたものを譲ってくださる方、私にメッセージいただけませんでしょうか。厚かましいお願いですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
もちろん、お礼はさせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

庄司紗矢香 更新情報

庄司紗矢香のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング