ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

rejuvenated half-faceコミュのはじめましてのごあいさつ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加どうもありがとうございます。
是非是非自己紹介しあいましょう。

どうしてこのバンドを知ったか?
あの曲サイコー!!
CD買いまんた!!
ライブレポート!!
なんでも結構です。

ちなみに自分は、ギタリストさんがライブ中にギターがなくなった(正確には折れた?取れた?)のが印象的でしたwww

コメント(21)

わおんさん>はじめまして!コピーしたいですよね!私はベースをやっているので岸さんのコピーを一生懸命やっていますよ(^ω^)わおんさんがもしもギタリストだったりしたら、今度一緒にコピー大会やりましょうね!!
えー偶然ですねー!すごーい!阿部さんのギターって私とってもすきなんですよ!!
メンバーが増えてまいりまんた。他の人もどんどん交流しましょう!
その内メンバーも現れたら素敵ですね!!
We got sin you!
↑無理ありますかね。。

よろしくおねがいします。
ガイさん>はじめまして!よろしくお願いします★
我が親友!!

最近仕事でなかなかライブに行けません。
日曜日とかにライブしてほしすなぁ してほしすよぉ
はじめまして!!

先日、タワレコでCD買いました!
レコ発も参戦しようと思っているんで、
よろしくお願いします。
小木さん>はじめまして!
レコ発ではお話できてうれしかったです。

自分はこないだのレコ発で久しぶりにライブを見ました。
何気に約1年見てなかったので急成長ぶりに圧倒されっぱなしでした。
タイバンも良かったですし。

ライブの感想等もどんどん書き込んで欲しいです!
はじめまして!!

名古屋のタワレコで試聴して、めっちゃかっこよかったのでCD買っちゃいました!!

その後、メンバーが大学生だということを知ってかなりびっくりしました!

2月に名古屋にくるときは絶対に行くんでよろしくです☆
くりもとさん>
書き込みありがとうございます!名古屋でのライブ本人たちも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

釣具店さん>
はじめまして。よろしくお願いします!ライブもめちゃめちゃカッコイイので是非足を運んでみてください!
はじめまして〜!!タワレコでたまたま聴いてなぜか頭に残るあまり感じたことのないサウンドにはまってしまいました〜(笑)。
こっちのほうにはまだファンはなかなかいないと思いますが、自分から盛り上げていきたいです(笑)。
rejuvenated half-faceドラム高橋です。

TAKUどんたくさん>
ありがとうございます!これからバシバシファンを増やしていきたいと思っています。是非周りの方にも教えてやってください。

じーくんさん>残響への絶対なる信頼!!さすがです。大学はもう卒業なんですが、これからもバンバンやっていくので応援お願いします。
初めまして。
複雑な演奏によるカッコ良さに惚れました。
ライヴはまだ観た事ないので、観るのがとても楽しみです。
よろしくお願いします。
こんな音楽作りたいと思いましたバーいちばん好きるんるん

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

rejuvenated half-face 更新情報

rejuvenated half-faceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング