ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メガネをとらないで。コミュのメガネの似合う人って!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたから見たメガネの似合う人はどんな人ですか?

ちなみに俺は、?色白、?小動物顔、?黒髪、?大人

って感じかなぁ。

コメント(5)

右にまったく同意見!!白シャツとかも合いそう。個人的には後藤正文が一番メガネ似合う気がする。
自分は、眼鏡の似合う女の人の特徴を探索中だから、分からないのです^^
ハタリョウさん>
白シャツいーねぇ。
地味な感じじゃなくて、メガネをおしゃれに着こなしてほしい感がある。

ドラムスコ>
センセーーーーーーーー!!

ぽっぺさん>
研究の成果が出たら、レポートして下さい。
どぉーも!初めまして☆アーミヤンです!o(^-^)o>>>自分は・・・ちと恥ずかしいんですガァー!ココリコの田中さんが黒ぶち眼鏡かけたら・・・たまりませんね!ヤバい!笑))まぁ!ココリコの田中」っと、出した時点で、みなさんの『ヘッ?(・・?)』って顔が思い浮かぶんですがぁ〜☆でも、ヒョロっとタイプの人って、男女問わず似合うと思うんです!(☆ω☆)ψもしかして、自分だけぇ〜!涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メガネをとらないで。 更新情報

メガネをとらないで。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング