ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

訃報 (ふほう)コミュの川崎敬三(俳優、司会者)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎敬三さん 7月に亡くなっていた「アフタヌーンショー」司会で人気

 テレビのワイドショー司会で親しまれた俳優の川崎敬三(かわさき・けいぞう、本名陶山 恵二
=すやま・やすじ)さんが7月21日、川崎市内の病院で死去していたことが24日、分かった。
82歳。神奈川県川崎市出身。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000121-spnannex-ent

 ご多聞に漏れず、私もアフタヌーンショーの司会として覚えております。
 芸能の仕事をされていた方の訃報が4ヶ月たってひっそり聞こえてくるのは、
例えが違うかも知れませんが、大原麗子さんの孤独死を思い出すものがあります。

コメント(7)

弔辞は山本耕一様か若尾文子様希望!<m(__)m>。
あの、投稿者の方に物言い。まだ、事実が判明してないうちに私論を書くのは今後お控えになった方が宜しいかと、想うんですが。
そうなんですよ川崎さん。ちょっと待ってくださいよ山本さん。その人の名は…その人の名は!
https://youtu.be/wwTFE0tDTyA

A地点からB地点までゆくあ〜いだに)^o^(

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

訃報 (ふほう) 更新情報

訃報 (ふほう)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。