ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shrapnel関連ミュージシャンコミュのNAMM前夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NAMMの前日にウエストハリウッドであったギグの写真です。
面子はRon "Bumblefoot" Thal、ドラムにRay Luzier、ベースにBilly Sheehanで歌は知らない人でした。
曲は、V. Halen、D. Purpleなどのカバーで、ぶっつけ本番だったとのことです。それでも、見応え充分!  日本では見られない組み合わせです。

ちなみに最後に日本人女性のギターが入って1曲弾いていましたが、MLBとリトルリーグ位の差がありました。普通に客としていたDarren Housholderが「オレにやらせればもっとちゃんと弾ける!」とぼやいていました...

コメント(3)

これはNAMMウィークならでわ♪

な贅沢な組み合わせですね(#^O^#)

あちらこちらでGIGやってますから、どこの行くか迷いますよね(笑)

隣近所ならまだしも、フリーウェイで一時間移動は厳しいですよね(苦笑)

美味し過ぎます(笑)
確かにどれに行こう迷うのは非常に贅沢です。チケット代は15ドル、またはNAMMのパスがあれば無料! 

日本でも免許を持っていないのでこの日はハリウッドに泊まり、行きは市バス、帰りはさすがにタクシーでした。

D. Housholder、私が声をかけたら喜んでいました。私が初めて買った"ギタープレイヤー"誌のスポットライトで紹介されていたのが彼だったので、少し感慨深いものがありました。
メチャメチャ安いですかね!

日本で見るのが辛いですよね!

向こうだとアーティストにもよりますが、二、三回見に行ける値段になりますからね!

僕はコッツェン見に行きましたが(5人くらいで)深夜気合いの市バスでした!

いや〜贅沢ですよね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shrapnel関連ミュージシャン 更新情報

Shrapnel関連ミュージシャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング