ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『海辺の家』で泣いたコミュの思い出話し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この映画は好きだった子と
そんなに内容を知らずに行きました。
だから、えっ?っていうくらい感動して
二人とも号泣。
家でも3回観ました♪

その子にはその後フラれたけど…

コメント(19)

私も内容も知らずに観てから感動した一人です
相当簡単な人間なので 素直に感動→号泣でした
何回でも観れますよね。素直に「良い映画」と思います

でも、それよりなにより。

女(おばちゃん?)の私の心を射止めたのは
ヘイデン君のかわいさでした
この映画の彼には一撃でやられてしまいました
(スターウォーズのヘイデン君には何も思いませんでしたが)

あの無理やり悪ぶった青い髪の毛などが
あまりに似合わないところが またかわいいっ

素晴らしいトピックをたてて下さりありがとうございます
人との関わり合い、
特に家族との関係を考えてしまいますね〜

スターウォーズのヘイデン君もちょっと好きです。。
はじめまして。
私は劇場では観てなくて、一人暮らしを始めてから、親が撮ったビデオを送ってきてくれて初めて観ました。号泣です!
基本的に涙もろく、家族ネタには特に弱いですね。
今でもたまに気が向いたら観ます。
良い意味でアメリカっぽく、心温まる作品だと思います。

というかこのコミュを見つけてすごくうれしかったです☆
はじめまして(^_^)/
高校の時寮生活をしていて、その時の友達と唯一寮に一台だけあるテレビで海辺の家を見ました。あまり人前では泣きたくないほうなのですが、その時は普通に涙がぽろぽろと・・・(;O;)また久しぶりに見てみたいと思います。
DVDで売っているのを見た事ありますか〜??
あっ!
発見しました〜すみません。。
初めまして。
私も簡単なあらすじしか知らずに見たんですが、思っていたよりも感動して、かなり泣いてしまいました。。。
パパとママが復活愛になったのも、私は嬉しかったです。
そのせいで家庭は壊れてしまいましたが…。

あと、おそらく私と同じ年か上くらいのヘイデンに対して、すごく可愛らしいという気持ちを抱いてしまいました(^^;
パパとママが復活愛でラブラブしている所に、たまたま出くわしてしまったヘイデンが、"Oh..."と言いながら見なかったフリをするシーンがすごく好きです。
はじめまして。
この映画見たとき、ホントに号泣でした。
2回見て2回とも泣きました。


家族ってなんていいものなんだろうって思いました。

普段は家族に好き勝手なこと言ってるけど、
でもちゃんと家族を愛してるって素直な気持ちを
ちゃんと伝えていこうって思いました。
どーもお初です☆まず「海辺の家」のコミュがあったのに感動しました。即コミュ参加しました。周りが知らないので映画の話になると必ずこの映画の話をして仲間増やしてます♪

やっぱ皆号泣しますよね!!5回は観たかな☆
映画館で観た時は上映中は鼻水ススル音が・・・終わった後は、一緒に行った子にしばらくこっち見ないでと・・・(涙)
ほんとにココまで涙をながすとは・・・
「海辺の家」が俺の1番の映画です。

余談・・・天海祐希主演のドラマ「ラストプレゼント」なんだけど、ちょい設定が似ていて「海辺の家」を思い出しながら見てました。
「海辺の家」のコミュあったとは...
入らずにはいられませんでした!!

この映画には本当に泣かされました...

思い出すだけで目頭が熱くなっちゃいますね!
今まで見た映画で一番スキかもです^^

家族愛っていい♡

ヘイデンもホントかっこいいし!!!
理想の顔なんです。

「海辺の家」友達で知ってる子いないので語りたい!
初めまして!!

私は映画バカですが、この映画は今まで見た中で一番好きな映画です。不動の位置を獲得していますね。
役者も揃っているし、全体的にトーンが落ち着いてるというか、穏やかな海のようにゆったり流れている感じ。
最後はもちろん号泣。
もう何十回と見ましたが、いまだに泣けます。

この映画を知っている人ってなかなかいなくて、友達に「オススメ映画は?」なんて聞かれたら、「海辺の家!」って、いつも即答。笑
この映画をすすめて、今まで悪評をもらったことないです。

それだけ素晴らしい作品ってことですね☆
>11(ゲタ)さん

懐かしいです〜(^^)
私も当時付き合っていた人と見に行きました!
(今は彼がどうしているのかわかりませんが・・・)

めっちゃ泣きました!!
あんまり何かを観て泣いたことがなかったんですが、
この作品は泣いてしまいました☆
>まみぃさん
同じ立場(ちょっと違うか…)の人がいて
なんか嬉しくなりました☆
この映画で流す涙は素晴らしいですよね。
はじめまして♪コミュに参加してしばらく経っていて、てっきりコメントを残していると思いきや何も書いていませんでした;
ワタシはこの映画は人生今まで見た中で最高だと思ってます☆★☆
内容全く知らずに偶々家族と映画館で見たときは、びつくりしました。泣く個所は10箇所以上あり、最後のエンドロールが流れても涙止まらず、あまりに泣いたあげく痙攣を起こしつつ妹にトイレに運ばれた映画はこれくらいです。恋愛、家族、友達、人生で大事なものをすべてテーマにし、自然に演じる彼らに感動です。自分と重ね合わせて考えてみたり。何度見ても、毎回何か新しいことを発見できるほど、複雑な作りもさすがっ!って感じですね☆★☆★

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『海辺の家』で泣いた 更新情報

『海辺の家』で泣いたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング