ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県の音ゲーマーコミュのオフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数が集まってきたから、ちょっとやりたいな〜と考えているのですが…どうでしょう?

まぁオフといえども、どこかのゲーセン集まって適当にだべりつつ音ゲーしつつ、
時間になったらどっかでご飯も食べつつ、適当に解散しつつ、
そんな感じのゆるーいオフを考えているのですが。

ご意見などがあればなんでもどうぞ。

コメント(138)

台が見にくかったり、全種類揃ってないなら候補から外しちゃっていい気がします

ボーリングやビリヤードがあるのは楽しいと思いますよ〜
こしあんこさん、情報ありがとうございます

椅子はそのうちコカ・○ーラが持ってくると思いますのでw

ボーリングとかビリヤードはイイですね( ^ω^)
ダーツや卓球はなかったのですか?

場所の候補はレジャランとゲオフに絞っていいですかね?
アタックは第2回みたいに2次会的な場所ということで・・・
なんせ24時間営業ですからwww
少々遅れましたが…
ボーリング&ビリヤードの他に卓球のスペースを発見致しました。

ダーツは見た限りありませんでした(´・ω・`)

後DDRがメダルコーナーに隔離されていますw

DDRerの方々は少しプレイし難い部分があります。
いきなりですが
ひさしぶりにオフ会の案を出したいと思います。

前回は夏にやったので4ヶ月ぶりになりますかね^^;


日にちは12月8(土)にします。

場所はまだ未定なのですが
KCAT藤方・ジョイプラザ朝日
のどっちかにしたいと思います

またトピ立てるのでよろしくです( ^ω^)
またまたwktkする季節に
なりましたね( ^ω^)
前回出れませんでしたので楽しみです。
多分当日も左足でバス踏んでるかも。
自分はその日は仕事なので朝日しか参加出来そうにありませんorz

しかもK-CATの場所が分かりませんorzorz(爆破
朝日なら参加できるかもしれないよ(・∀・)ノ
K猫はちょっと行って見たいが場所わからんし流石に電車の往復代と時間的問題で無理かなと
K-CATの場所についてですが、
位置関係ではアーバン津南店及びオークランドよりやや北側になります。

23号線沿いにあるので車を持っている方は行きやすいと思いますが、電車の方ですと最寄り駅が無いので絶望的です><

詳しくは近日作成のイベントトピをご覧になってください。(K-CATならの話ですがw)
第6会のオフ会のお知らせ

だんだん参加する人が固定になってきた今日この頃・・・



5月下旬〜6月上旬のどこかでやりたいと思います。
場所、日にちはまだ未定
枠だけ確保したいと思います。

なにか意見があればお願いします
またボーリングとか2次会系がしたいです。
個人的にはちょうど一ヶ月くらい先の5/17だとありがたいです。
久々に参加したい
ボーリングしましょう\(^o^)/
津市のオークの近くにラウンドワンが出来るそうです。
いつオープンするのか解りませんけど。
ラウンドワンは3月下旬らしいですよー。
20日という話もありますが・・


横槍失礼しました
>BOMさん
ありがとうございます。開店するのなら場所としてどうかな、と思いまして。
http://www.round1.co.jp/specialsite/takajaya/index.html


ラウンドワン津店の情報が出てました、3/19(木)の13:00プレオープンらしいですね
アミューズメントの欄の「風営の許可が下り次第営業」というのが気になりますが…
次は花見オフですねわかります(・∀・)
津のどこかになかったですか?←


やろうと思えばその辺でwww
津南の花見ポイント…
久居自衛隊前のグラウンド、と言ってみるテスト(・ω・)
津の花見といえば偕楽公園くらいしか知りません・・
あぁ私も。
なるべく5月に入ってからで。

それかオフ会と呼ぶ規模ではない程度でこの日この時間にここへ行きます、とか書くかも知れません。
こんにちわ
幽霊管理人です

オフ会なんですが
6月中旬にいかがですか?
12、13、19、20日あたりの土日で
ちょうど梅雨の時期なので雨降る確立大で車の人以外はつらいかもしれませんが・・・

場所もみなさんで検討してみてください
私は最近のいい場所がわかりませんので><

というか音ゲーあんまりやれてないw

では意見がそれなりに出たらイベトピ立てることにします
おお企画ありがとうございます。
私は6/13は都合が悪いので19か20あたりで。
地元の祭りに参加せなアカンねん。多分綱引きのメンバーで。
よさこいもある・・・かなぁ今年は。
津市ですか。
もうアーバン津は撤退済み(更地になってたはず)ですので
ラウワン津かオークランドしか残ってない気がしました。
ただ、ラウワン津はミクアーケード、リフレクビート、対戦型メタルギア、ラブプラス設置
オークランドは戦国大戦、ミクアーケード、リフレクビート、あと対戦格闘とメダルゲームのコーナーを拡大だった気が。
オフ会イイネ!!


ってことで参加してみたいです(´・ω・`)

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県の音ゲーマー 更新情報

三重県の音ゲーマーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング