ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルーハーツ・セッションコミュの2015年10月18日 ブルーハーツファン セッションオフ会 大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たかしと申します。

むかし、アキヒコさん主催のセッションオフを大阪から参加させてもらってました。


大阪でも同じようなことをしたいと何年も思ってた矢先、
先日アキヒコさんに偶然アラバキロックフェスのましまろの会場で再会しました!
そしてアキヒコさん形式でまったく同じなセッションオフを大阪でもやりたいと伝えてることができましたので、
さっそく日程決めました。

是非参加お願いいたします。



2015年10月18日 日曜日
大阪の 十三246のライブスタジオ貸切で行います。
正午から18時までぶっとうしで行います。  

ブルーハーツすきな人、集まってください。

曲目は主催者(つなぷちゼッツー)がリストアップしますので、
やりたい曲を選んで連絡ください。
1か月までには、メンバーリスト、曲順を提示します。


■参加資格■

初心者の方を優先しますが、ライブ経験者も当然参加してください。
アルコールは禁止です。ステージはありますが、ライブハウスではなく、スタジオなので。
PAさんも照明さんもいてますので、ライブハウスとかわらないですが。

楽器をしない方は、ボーカルでのご参加してください。

ちょっとかじっただけ、コードしかできない、音痴だ、キーが合わない。

そういうのはまったく関係ないし、全然気にしないで、楽しめるオフにします。

(ドラムだけは経験者を募集します。リズムが崩れると演奏にならなくなるので・・・)

なるべく普段バンドしてなくて、ライブ経験ない人に歌ってほしいです。


詳しくはコミニティーみてください。
http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=6241565

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルーハーツ・セッション 更新情報

ブルーハーツ・セッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。