ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

血液型がAAの人・BBの人コミュの自分の型、性格など。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 私は両親がABxABでBBです。
 性格は、まさに変わり者。B型の典型と言っても過言ではないでしょう(笑)。

コメント(42)

>食堂長さん
 さっきから一生懸命計算してるんですけど、あまりに複雑でわけわからなくなってきました(笑)。

 とにかくBBである可能性はかなり高いですが、100%ではないんですよねー。
うあぁぁ…見つけてしまった!!
ほんと嬉しいです、ないだろうと思ったのに、
こんなコミュニティ(笑)

ちなみにBBです。
他のB型の人には、よく
「同じBとして、あなたにはとても負けている気がする」
と言われます(爆)
両親ともにAB。そして弟もAB。
ということで、我が家は75%がAB型です(笑)
親族見ても、ABがかなり多いです。
日本にはAB型が少ないんだと知ったときはびっくりしましたね。
>しょうこさん
 はじめましてー。
 私には兄がいますが、兄もBBでかなり変わっています(笑)。

 子供が確実にAAとかBBだと断定できるときって「親にOが混ざっていないと確定しているとき」なんですよね。
 つまり、両親がABまたはAAまたはBBの組み合わせだと確実に分かっていないと断定できない。
私の家は、両親がAB、弟2人がABで私がAAです。
だからAB率は80%!

だからか、ABの人がそばにいるとほっとしてしまうような・・・。実際にABの友人も多いです。

選んでしまって悔しいけど、夫もABです・・・。
こんにちわ!両親共にAB型のB(BB)型naomiです!
両親と姉・弟がAB型なので、我が家もAB型率80%!
もちろん親族にもAB型がわんさかいます。
さらに従姉妹はAA型です。
BB型よりAA型の方が家族に対する悩みが多いと思うのですが、
その辺はどうなんでしょう?

>hawaiyann

そうですよね、AB型の人はうまの合う人が多いような気がします。友達に多いかも・・・旦那はB型ですが。

日本国民に占めるAA型の割合は8%、BB型の割合は3%だそうです。私の知っている限りの事をまとめてあるので、よければ下記URLから私のブログに飛んできて下さいね!

→http://nontyanto.exblog.jp/m2005-04-01/#245485
>naomiさん
 BBは3%ですかー。少ないなあ(笑)。レアレア!
 でも外国だと多いところもありそうですね。インド人はB型ばかりでしたっけ。
両親とも Bです。
表で見ると 確立 50%なんですか?
私 BBかBOか 解りませんけど、3人家族だったので
気質は かなりBが強いと思います。
こんにちは。
両親がAB,姉がBB、自分はAAです。

未だにO型が理解出来ません。
はじめまして。。
両親とも「B」で、弟も「B」。

結婚して旦那は「O」ですけど2人の子供は「B」・・・。

これって私はBBなんでしょうか??
だとしたら日本人で3%なんですね。

だったら嬉しいのになぁ。
>キラキラあちるさん
お子さんは確実にBOですが、親がBBなのかBOなのかは子供の型では判断出来ないです。
ご両親がBBなのかBOなのかを更に遡って調べないと無理でしょう。
ご両親が両方ともBBであれば確実にBBですね。
ご両親のどちらか又は両方がBOであった場合、もう判断は不可能になってしまいます。
BBの可能性も有る、という事は言えます。
>Libreさん
お答えありがとうどざいます。

両親の片方はBOです。もう片方は不明です。
判断不可能ですね・・・・。

なんとなく子供の血液型の確立からいってBBなのでは?と思ってますけどw。
ごめんなさい、上の書き込みに間違いがありました。
この先もしO型のお子さんが生まれてくれば、BOという事になりますね。
キラキラあちるさんがBBだった場合はずっと不明になってしまいますね……。
これがBB(だと確定する人)が少ない理由なんだなぁ。
何人産んでも確定できないってことですねw。

血液検査などではわからないのですかぁ?
それだけの為には無理だろうけど……。
私はAAです。
両親がAB型で、弟もAB型。要するに、ABに囲まれてます(笑)家族では、自分だけ睡眠不足に強いです。
はじめまして。AAです。両親がABで弟がBBです。

兄弟でAAとBBの場合、仲とかはどうなんですかね?自分のところはすごく仲が良いです。

なぜか友人にAB型が多くて囲まれています。
はじめまして◎
私も両親が2人ともABで
私はBBです。
ちなみに家族5人中3人がAB。
このコミュをみつけてチョットうれしかったり。

私のページに来たらわかりますが、
変わり者扱いされるのは確かですね◎
初めまして☆
私も両親がAB×ABで、私はBBです☆
5人家族で1人だけB型。
今までABの確率のほうが高いと思ってたんですけど、
AAとかBBの確率が低いなんてびっくり!!

嫌いなことは全くやらないけど、
好きなことはとことんやるタイプですネ☆
B型です。
はじめまして。
私も両親がABで、私はBBです。妹はAAです。
私と妹は性格は全く違うんですが、とても仲がいいです。

このコミュを見るまでそんなに珍しいって思ってませんでした。
初めまして。
私も両親がABで、私はBBです。
メイさんと同じく、妹はAAです。やっぱり性格は全然違います。でも仲は良く、一緒にショッピングに行ったりもします。

私は親がAB同士ってすごく稀だと知っていたので、気になって検索しちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
>とりのでんすけさん
おおー。ご両親ともBBだと分かっているというのはかなり珍しいですね。
初めまして。
両親が両方AB型の、BB型です(^^;
AB型より生まれる確率が少ない事にびっくりです。。

私以外の家族(両親と弟)が全員AB型なので、いくらBBとはいえ、似たような性格しているんだろうなぁと思ってます(^^;<変わり者?
はじめまして。
うちは5人家族で、僕がBB型で残りがAB型です。AB型に囲まれた生活ってのは疲れますね^^;
ABよりもBBとAAの方が珍しいってのはちょっとびっくりです。なんか嬉しいかも。
はじめまして。
両親共AB型のBB型です。
三人兄弟ですが、全員血液型が違います。

ABの親から見ると、BBは逆に何考えてるんだか想像が出来ないらしいです。
ABの妹、AAの弟にも変人扱いです・・・。orz
 はじめまして。
 両親ともにAB型で、私はAA型です。
 自分でも、A型にしては特殊な方だという自覚がかなりあり、よくO型と言われます。
 自分ではどっちでも良いような事が、相手にとってそんな事はないと思われたり、自分ではここは見逃せないというところが、他の人には普通にスルーされたりする事が良くあります。
 価値観の違いなのでしょうか。
初めまして☆★
両親がAB型で私はAA型。2人いる兄はAB型とBB型。
兄弟3人バラバラで協調性はナシです!!
AA型な私ですが、まわりからはB型だのO型だの言われ
A型は全否定です。。。
変わったモン好きなとこや決めたら即行動!なとこは
AB型とB型の特徴をうまくもらっているようです(笑)
O型っぽいのは多分末っ子だからだと思います☆
はじめまして。

わたしも
両祖父・両祖母が全員A型
もちろん家族全員A型です。

A型ぽくない性格なので浮いています。
初めまして!!
とぅーにと申します!
私は両親がAB型、自分はBBです。
私は4人兄弟なのですが、
兄がAA、私BB、弟?BB、弟?AAです!!!!

私の性格は、結構典型的なB型だと思うのですが、
時々、Aのように細かいとこ気にしてみたりもします笑
初めまして♡
私は両親がAB型で、自分はBB型、弟がAA型です。
両親がAB型って話すとたいてい驚かれます。
しかし、我が家はダンナもAB型で、2人の子供達もAB型です。
4人家族中3人がAB型です。


AB型より確率が低いんですね…って言うか私の周りにAB型が多いので、AB型が少ない血液型って気はしませんが…

よろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
たぶん自分AA型かもしれない。
うちの家族みんなA型だしその可能性もあるしね。
でも、AA型やBB型の人って、本当はそんなに少なくないんですよ。
AA型は7.6%でBB型は2,.9%。
もちろん両親がAB型以外の人も含めてだろうけど。
何か、濃度の高いAA型やBB型の人って先天的障害児が多く見られるとはどこかで見たことあるけど。
でも、そんな人の方が圧倒的に少ない。
だって、AA型の人に聞きたいんですけど、自分が自閉症だって診断されましたか?
BB型の人は学習障害だって診断されましたか?
じゃあ、AB型は・・・。
ということになりますけど、そんなに普通の人と大差ないと思いますよ。
同じ人間ですし。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

血液型がAAの人・BBの人 更新情報

血液型がAAの人・BBの人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング