ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森本夏子コミュの雑談スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずなっちゃんについて雑談したい場合はここに。
あ、うん、なっちゃんかわいいですよね。

コメント(46)

こそこそ参加してにやにや見守りにきました。
よろしくおねがいします。

普通の写真しかみつけられないです。
ロングヘアーもカワイイけどこのショートの写真好き。
このショートのなっちゃんかわいいですよねー。>ゆうぞうさん
登録したてで右も左もわかりないものですが
このコミニュティを見つけて思わず登録!
させていただきました。
個人的になっちゃんと知り合いのものです。
この間のクワトロのなっちゃん、ほんとに
可愛かった・・・・リッケンバッカーはどこへと
思いつつ・・・。突然の書き込みすみません
でした。
あわわ、知り合いの方だ。
突然の書き込みも何も、色んな方に入ってもらいたいので全然お気になさらずっ。
私もこの間名古屋のクワトロで見ましたけど、かわいいですよね、うん。
以前からなっちゃん大好きだったのですが、
今日、MBSラジオの『いきなりフットボールアワー』を聞き、
素のなっちゃんに触れて、勢いで参加させてもらいました。
これからもよろしくです!
MBSってことは関西限定ですよね、「いきなりフットボールアワー」。うらやましいです。
これからもよろしくです。
>いしいさん
こちらこそよろしくお願いします。
明日も放送あるので、楽しみです♪
新入りの貢物として画像をペタリ。

かわいいっす!
このポーズお気に入りなのね。

ラジオは昨日もゆるゆるムードでした。
ちょっと風邪気味で調子悪そうだったけど。
「bonobosの中では一番のしっかり者」としきりに主張してたけど同意しかねる(笑)
いきなりフットボールアワー聴ける人うらやまし〜な〜
今のタワレコのポスター好きです。
ボノボとアラーキー。
携帯の待ち受けにしちゃってます。
うん。なっちゃんかわいい〜☆
いいなー、フットボールアワー、聞きたい……。
うん、なっちゃんかわいい。
>やすはさん
5月のマンスリーアーティスト、とのことなので、26日の放送が最後になるんじゃないでしょうか?

ボンバーなっちゃん、あたしも好きなんですけど一瞬でしたねえ。
よっぽど不評だったのか(笑)

写真小さいですけどどぞー。
そうそうこの髪型!
なっちゃんはかわいいから、どんな髪型でも似合いますね。

いきなりフットボールのサイト、いつも楽しみに見てます。
http://mbs1179.com/foot/htmls/alubum.html

最後は誰が出演ですかね?
なっちゃんとコジロヲくんかな?
あー、確かに、かわいいですけど、私はボンバーなっちゃんより、ストレートの方がやっぱり好きかも。
ラジオうらやましい……。
bonobosオフィのダイアリーになっちゃんが更新してます。
http://www.bonobos.jp/diary.html

ラジオのゲスト最終はなっちゃんとコジロヲくん。
聴ける方は是非!

>いしいさん
録音して差し上げたいですが、ラジオから録音する術を
持っていないので申し訳ありません。
聴かれた者からのレポで我慢してくださいw
最近なっちゃんよく書いてますよね、オフィの日記。

>べっぺさん
音泉で生で見られるので、それで我慢します。
なっちゃんってほとんどしゃべらないから、どんなしゃべり方なのか、よくわからなかったりします……。2、3回しか声聞いたことが……。コミュ管理人なのに……。

>やすはさん
住所がバレると色々とまずいことがあるので、せっかくですけど……。お気持ちだけありがたくっ。フット羨ましすぎます、ミシン作品……。
握手したー握手したー(2回目だけど
白くてちっちゃくてふわふわー

なっちゃんかわいい。
握手したー握手したー(初めてです♪
ちょっと引かれたような気がしたけれど、
快く握手に応じてくれて嬉しかった〜。

間近で見るとホントに、なっちゃんかわいい。
握手したー握手したー(昨日と一昨日
博多駅で目撃したー。

なっちゃんかわいい。
音泉祭りと博多のインストアライブでしましたよー。
博多に行くとき、なっちゃんが同じ新幹線に乗ってて、かなりびっくりしました。
http://www.ongakudb.com/contents/featuredetail.aspx?interviewcd=0506002
2時間丸ごと夏子CAM楽しみですねっ。
きゃー寄り添ってるっ。
ケイくんといるとなっちゃんがお姉さんに見えますね。
結構お似合いかも。
> 北海道の皆さん、すっごい元気があって、あったかくて、いい顔で、メガネがいっぱいで!大好きです。

いしいさん次回はぜひメガネで!
yahooのトップページにビビった俺がいる。
フジロックでのなっちゃんは、いつも以上にカッコよかったですっ。
しばらく誰も書き込んでないですね。
今日のLIFE SIZE ROCKはどんな感じだったんでしょうか。
そういえば、COUNTDOWN JAPAN、年越しですね。
かなり前の話になるけど・・・
カウントダウン行きましたよっ☆
もちのろんでbonobosで年越し!
THANKYOU FOR THE MUSICの合唱は最高だった´∀`
まぁなっちゃんばっかり見てたわけですが。
行ったひといるかなあ?
野音のなっちゃんのMCにはやられました(笑)
私もあの日、同じような長靴をはいていたので、
うれしくなりましたー☆
Wikipediaになっちゃんの項目を作りました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E5%A4%8F%E5%AD%90

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森本夏子 更新情報

森本夏子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング