ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カリタス美術部員☆集合!!コミュの自己紹介&画像ぺたぺた。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新トピ立ててみた。

トップ絵にはならんけど、なつかしー写真どもをうpします。
自己紹介もかねて☆(まあ今現在紹介せんでも分かるが・笑)

私は2002年度平社員青汁代表でつ。
ちなみに青汁とは二つ上の先輩K先輩がクリスマス会か
何の罰ゲームで、私はばっちりその洗礼を受け、
「この恨み・・・・晴らさないでおくべきか」(笑)
とばかりにごり押しで創った美術部アイコンです。

写真見ると、結構装飾やってるよね。
後、諸岡先生が七宝焼きを眺めている写真が一枚ありました(><。)

コメント(11)

なつかしいなぁ。2002年度幽霊平部員でごじゃる。
写真はどこかにあるはず何だけ度々今見つからないので見つかったときあげるよ。
なついよ。青汁代表!!
懐かしいねー
私も写真たくさんあるから載せるねー★

>モゥ先輩
M先輩ですか!?
私たちは1つ下の学年の者達です!お久しぶりです(^-^)
>モゥ先輩
失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)2コ上の学年の先輩かな?
わたしは途中入部なので、他の子達はわかると思うのですが・・・
すいませんたらーっ(汗)
こんばんわ、トピ主(身内だけど)の井上です。
このコミュが更新されててびっくりした^^;

>モゥ先輩
こんにちは!2コ上ということはK先輩の代でしょうか?
私の記憶をたどると・・・

Ku先輩
K先輩(青汁の乱)
H先輩
トシの代(1985、6年生まれ)

であったかと思います・・・でも幽霊だったためちょっと
あやふやな部分も><すみませんっ。
ちなみに、青汁のはku先輩のもう一つ上の代表がはじめたのが
起源のようです。
今もやってるはず・・・ないか。
はじめまして。
高校18期で、逆算すると1979年? に部長をしていたオカモトと申します。皆さん生まれてました?

たぶん3日くらいで退会すると思いますが、先月mixiに入会してコミュの検索していたらここを見つけて懐かしかったので、足跡代わりに書き込みをさせていただきました。
初めまして。
高校46期の丸山です。3ヶ月前にカリタスを卒業しました。
恐らくトシ先輩方の代が高3のときの中1です。

美術部が廃部寸前まで行った時期に中3で部長をまかされてました。
(当時中3が9名+中2が1名)
今思い出すとラスト工芸室での部長です。
中2だった後輩には感謝してもしきれませんね〜
彼女も早いもので先日美術部を引退して今は高3です。

そんなこんなで私の代でいろいろと伝統が途切れたので、
新校舎での美術部はほぼ再出発ですが、
最後に何とか人数を立て直して卒業できました。
高1が多いのでまた引退の2年後が怖い感じですが。
>えみ@まさん
ご卒業おめでとうございます!
もしかして1、2度お目にかかったことがあるような・・???

美術部が細々ながら(笑)続いてることが、とてもうれしいです。
廃部寸前だったと言うことで大変だったとは思いますが・・
何だかそんな立ち居地が美術部らしいなとも思います。ダメかなたらーっ(汗)
毎度窮地を脱する部なのできっと大丈夫です。

美術部は、私達の代にとっても、とても思い出深い場所なので
美術部後日談が聞けて良かったです。ありがとうございます。
何だか文化祭に行きたくなりました。
>トシ先輩

お返事&お祝いありがとうございます☆ミ
送別会と私が部長やってた時の文化祭でお会いしたと思いますよー!
元部長さんのM先輩ですよね?
もう4年前になりますが文化祭でお会いしたとき工芸室に私しかいなかった記憶が笑

美術部が余り人数多くても何ですしね!
今年の1年生は何人はいったのかまだ聞けていませんが、
経験上3、4年ごとに大波が来ているので、
今年は大波年なんじゃないかと勝手に予想してます。

美術部は楽しいことも辛いこともいっぱいありましたが、
私にとっても全部良い思い出になってます。
これからも部員の良い思い出に残る場所であってほしいですね。

今年の文化祭は顔を出す予定でいるので、1年生を偵察してきますぴかぴか(新しい)
それからトシ先輩の1個下のH先輩と、
OG会やりたいですね〜と話していたので、そのときは是非(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カリタス美術部員☆集合!! 更新情報

カリタス美術部員☆集合!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。